新入り登場★煌月日記

オイラはここぞ家にやってきた、ウィペットの煌月(こうが)だよ♪


--------------:--

だら~ん

2007-06-20-Wed-21:39
オイラは煌月。

目下、恋雪姉ちゃんを目指して成長中。

オイラの家は、大会前後は完全休養日ってやつだ。
月曜日は、み~んなでダラ~ン。

resize3015.jpg


昨日は、またディスクってやつで遊んでもらっったぞ。
一瞬だけど、「キャッチ」ってのができたんだ!!
母ちゃんは、大喜びだったぞ。
だけど、オイラ今「歯」が生え変わってて・・・・
歯、ないんだ(笑)
だから、うまく咥えることもできなくって、大変さ。
永久歯がちゃんと生え変わるまで、また布で勉強。
母ちゃん、布飛ばすのへったくそだから、つまんないぜ。
ちゃんと練習しろよなっ!!

(スイマセン・・・・by母)





COMMENT



コメントの投稿

HOME
