新入り登場★煌月日記

オイラはここぞ家にやってきた、ウィペットの煌月(こうが)だよ♪


--------------:--

F-DS旭川

2007-06-17-Sun-20:34
オイラは煌月。

行ってきたぞ!あっつい街、旭川。
さすがのオイラもダラダラだった。
だけど、今日はオイラの出番もあるからウハウハさ。

初めての遠征大会!
オイラもやる気満々だい!

resize3224.jpg


resize3216.jpg


始まる前まで、母ちゃんは布ディスクを飛ばしてたんだけど。
コートを見て顔色が変わったぞ。
「0Pゾーンがある・・・」
DDSさんの大会で、母ちゃん布飛ばなくってさ。
0Pに2回も入れたんだ。
オイラせっかく持ってきたのに、Pがもらえなくって。
オイラはプンプンさ。
そこで、急きょ硬いディスクに変更。
も~少しでキャッチだったんだけど・・・・
難しいなぁ~。

resize3223.jpg


resize3226.jpg


一生懸命追いかけて、一生懸命持ってった。
3回投げてもらって、8Pも貰ったんだ!!
オイラ、頑張ったぞ!!

4位入賞だい!!
resize3381.jpg


やった~♪

オイラ、また頑張るぞ!!!
小鐵兄ちゃんや、恋雪姉ちゃんには負けないんだい!


COMMENT



コメントの投稿

HOME
