新入り登場★煌月日記

オイラはここぞ家にやってきた、ウィペットの煌月(こうが)だよ♪


--------------:--

あついぜ

2007-06-13-Wed-20:05
オイラは煌月。

昨日は、ランで小鐵兄ちゃんのディスク練習を見てたぞ。
オイラもやりたくてやりたくて、母ちゃんが引くくらい猛アピールしたんだ。
横に置いてあったディスクをガジガジしてやったぞ。

その後、オイラと母ちゃんと一緒に遊んだ。
もう少しでキャッチってのができたらしいぞ。
「ゴー」って言われたから走ったら、ディスクが後に落ちるんだ。
母ちゃん、オイラをパピーだからってなめたらダメだぜ。
オイラ、これでもウィペットなんだから、足速いんだぞ。
ちゃんと投げろよ。

resize2900.jpg
おっきくなっただろ~♪

resize2908.jpg


昨日は28度。
今日もそれくらい上がったらしい。
暑いぞ~。
さすがのオイラもグッタリだ。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
