新入り登場★煌月日記

オイラはここぞ家にやってきた、ウィペットの煌月(こうが)だよ♪

スポンサーサイト

--------------:--

らんでびゅー

2007-06-08-Fri-21:51
オイラは煌月。

ちょっと久しぶりだ。
母ちゃんが、ディスク大会ってやつの疲れが取れない!って。
いっつも夜はオイラ達とリビングで寝てた。
人間って大変そうだな。

こないだ、オイラも「狂犬病」の注射をしてきた。
すっげ~痛かったぞ!!(泣いたのは煌月だけです)
先生ったら、優しい顔してオイラにブスっと刺したんだ。
ひどいぜ、まったく。

体重は、 11.6キロ!!

母ちゃんはもう驚かないさ。
この際だから、どこまでデカウィになるか楽しみなんだって。
皆にオイラはウィペットじゃないって言われたぞ。
やっぱり、恋雪姉ちゃんになれるんだな♪
最近はゴハンも残さず食べるしな。

オイラも先日やっと「ラン」って中に入れるようになった。
父ちゃん母ちゃんが、オイラの分も更新してくれたんだ。
まだなんか紐付いてるけど、ランで練習さ。
「すわれ」「まて」「こい」って言われてる。
ディスクももう少しで「キャッチ」できそうなんだけど・・・
なかなかうまくいかないんだ。
それでも母ちゃんが大はしゃぎで呼んでくれるからオイラも頑張るぞ!

今日は、小鐵兄ちゃんのウィペットお友達。
ウィリーママとココアママにたくさんなでなでしてもらったんだ♪
今度は一緒に遊べるかなぁ??ウフフ♪



スポンサーサイト

COMMENT



★ちかpさま★

2007-06-12-Tue-00:03
やっぱり煌月はデカウィまっしぐらで・・・・
レンちゃんは、ほっそり系なのですね♪
「ウィ」らしく、スタイルがよさそうです★
煌月は、「チビグレハン」目指してるみたいなんで(笑)
どこまで大きくなるかは、お楽しみに~♪です♪

★ポキッチョママへ★

2007-06-12-Tue-00:01
デカイですわよねぇ~。
見た目はまだまだ・・・いや、顔だけ?
顔もデカイんですよねぇ~(笑)
やっぱりグレハンかもしれない~♪ブハハ♪

あら!今もとってもカワイイっすよ♪(笑)

2007-06-11-Mon-14:53
煌月君デカいなぁ!
羨ましいかぎりですねぇ。うちのウィペットのレンは今日で一歳ですが、9.5kgしかないです。でかいイタグレな感じです(悲)

2007-06-10-Sun-06:16
11、6キロ!!!
デカイよ~~~
ウィじゃなくて、グレハンじゃないの??

あの時は可愛かったよ~~
今も可愛いかい??・・(笑)



コメントの投稿

HOME
