新入り登場★煌月日記

オイラはここぞ家にやってきた、ウィペットの煌月(こうが)だよ♪


--------------:--

くんれん

2007-06-01-Fri-23:15
オイラは煌月。

今日は、小鐵兄ちゃん達と一緒にランに行ったぞ。
オイラはランの中には入れてもらえなかったけど。
カリスマに爪を切ってもらったんだ。
オイラ、まだ爪きりってのに慣れてなくって・・・・・
母ちゃんに抱っこしてもらいながら切ったぞ。
大人しくしてたぞ。
このオイラを大人しくするなんて、さすがカリスマだ。


オイラは、近くの公園と家の中で特訓してる。
公園は明るいときでないといけないので、ほとんど家の中だ。
夜は、zorro兄ちゃんのチッコに付き合うくらいに散歩だけ。
家の中では、「呼び戻し」ってのをやってるらしい。
「座れ」って言われて、座る。
「待て」って言われて、待つ。
母ちゃんが「来い!」って言うまで動いちゃいけないんだ。
「来い!」って言われて、走っていったら褒められるぜ。
たまにオカシももらえるんだ。いいだろう?
その後、ディスクを転がしてもらえる。
オイラ、ディスクダイスキで誰にも渡したくないから、離さないんだ!
だけど、離すとオカシがもらえるから考える。
離したからって必ずはもらえないんだ。
2~3回やると、「イイコ♪」って言ってもらえて、オカシが出てくる。
楽しいぞ♪

resize2326.jpg
オイラが写らないじゃないかぁ~!

オイラは、また大会ってやつに出してもらえるらしい。
楽しみだな。
しょうがないから。
父ちゃん母ちゃんを喜ばしてやるか~。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
