新入り登場★煌月日記

オイラはここぞ家にやってきた、ウィペットの煌月(こうが)だよ♪


--------------:--

とくぎ?

2007-05-29-Tue-00:03
オイラは煌月。

オイラも5ヶ月を過ぎたぞ。
まだボテボテしてるけど、ウィペット特有?のジャンプは健在だ。
だけどオイラはまだパピーだから、あんまりジャンプすると足によくない!
って母ちゃんに怒られる。
だって、母ちゃんオモチャ投げるの遅いからさぁ。。。

今日も家の中でレトリーブの特訓ってやつをやった。
特訓以外にオイラはオモチャってやつをもらえないからテンション上がりまくりだ。
今は「キャッチ」の練習もしてるぞ。
もうすぐキャッチしてみせるから待ってろよ。

resize2314.jpg
今日も全力で遊んで、グッタリだ。


resize2318.jpg
オイラの特技その1だ。
このまま寝れるんだぜ♪すごいだろ??


COMMENT



コメントの投稿

HOME
