新入り登場★煌月日記

オイラはここぞ家にやってきた、ウィペットの煌月(こうが)だよ♪


--------------:--

たんじょうび

2007-05-24-Thu-22:45
オイラは煌月。

オイラは元気だ。
いつも兄ちゃん姉ちゃんのドッグランってやつに付き合って。
オイラは車で待機だけどな。
他の場所で遊んでもらってる。
なんでも、オイラはまだフリーパス会員ってやつになってないからダメなんだって。
ちぇ~・・・・・

でも、特典もあるんだ。
兄ちゃん姉ちゃんは、お家の中では遊んでもらえないけど。
オイラだけ、家の中で遊んでもらえるんだぜ!

resize2289.jpg
いいだろ~♪

そういえば!
父ちゃん母ちゃんが、オイラの誕生日を決めてくれたんだ。
オイラの誕生日って、よくわかんなくって。。。
「12月下旬」ってのはわかってたので。
上旬は、1~10日。
中旬は、11~20日。
下旬ったら、21~31日でしょう。
その真ん中をとって、25日。

オイラの誕生日は、2006年12月25日に決定だい☆

クリスマスって日らしいぞ。
そしたら、お祝いって、クリスマスと一緒??
イヤだなぁ~。

ケーキは2個用意してくれよな。

resize2311.jpg



COMMENT



コメントの投稿

HOME
