新入り登場★煌月日記

オイラはここぞ家にやってきた、ウィペットの煌月(こうが)だよ♪


--------------:--

たいかいだったのに・・・

2007-05-20-Sun-22:26
オイラは煌月。

今日は、小鐵兄ちゃんと恋雪姉ちゃんが出る大会ってやつに行ってきたぞ。

resize2223.jpg
「オイラの出番はまだか??」

母ちゃんたら、ひどんだぜ。
オイラで、またレトリーブってやつにエントリーしてるって言ったから、オイラやる気満々だったのに、当日になってキャンセルしちゃったんだ。
理由を聞いたら・・・
「こないだ、逃げやがったから」
う。だって、楽しかったんだも~ん♪
しばらくはまた練習だから出さない!って怒ってたぜ。

resize2238.jpg
いいなぁ~、オイラも出たいなぁ~・・・
resize2245.jpg
ちゃんと帰ってくるから、出してくれよぉ~!!!

同じ12月生まれのマブ達、ボバンっちだ。

resize2270.jpg


オイラを差し置いて、ママちゃんとレトリーブデビューだったんだぜ。
すごかったぁ~!!
走って戻ってめちゃくちゃかっこよかったぜ♪
オイラもがんばるぞぉ~!!!

resize2236.jpg


「応援部隊」って言われる、オイラたち。

耳もめくれるっちゅ~の。

今日は色んなパパさんママさんにチュッチュしてもらったぞ。
オイラ、カワイイんだってさ♪エヘヘ♪




COMMENT



★ちかpさま★

2007-05-22-Tue-22:59
まずは体が大きくなるのを待っております♪
練習してるけど、まだ理解できていないようなので・・・一緒に遊ぶほうが結構疲れたりするんですよね ( ̄ー ̄;
ワタシも頑張ります♪
レンちゃんは、コーシング行ってきたのですね~!
我が家もいつかはそのコーシング大会出場してみたいです♪
レンちゃんも1等賞目指してがんばってください (≧∇≦)

2007-05-22-Tue-11:55
煌月くん、頑張って練習してはやく大会にでれるといいね!うちのウィペットのレンはルアーコーシングの練習会に参加してきたよ。頑張って走ったよ!

コメントの投稿

HOME
