新入り登場★煌月日記

オイラはここぞ家にやってきた、ウィペットの煌月(こうが)だよ♪


--------------:--

してやったり

2007-05-13-Sun-20:14
オイラは煌月。
ちょっと久しぶりだ。

今日はまた、小鐵兄ちゃん達のディスク大会ってやつに行ってきたぞ。
今日は、オイラんちのスター★小鐵兄ちゃん復活だ!

オイラもレトリーブってやつに出てきたぞ。

resize1919.jpg

resize1925.jpg

resize1929.jpg


昨日、公園で練習した。
そこでハプニングだ。
オイラの大事な布ディスクってやつがない!!!
母ちゃんがどっかになくしちゃったんだ。
急きょ、兄ちゃん達と同じハードッディスクってやつで参戦だ。
いつもより大きくて重たかったけど、オイラ頑張ったぞ。

しばらくはオイラは大会オヤスミだってさ。
母ちゃんと練習がんばるんだ!
早く小鐵兄ちゃんになって、恋雪姉ちゃんになるんだ。

夜は白目で爆睡さ。




COMMENT



レス遅れました。スイマセ~ン♪

2007-05-19-Sat-10:03
レス遅れまして・・・・風邪ひいてました。

☆ちかpさま☆
いやぁ、とんだワタクシのミスで、でっかいディスクになってしまい・・・
一度これで練習したときに、ディスクが引っかかって前転したんですよ。
それを見せられたら面白いと思ったのですが(笑)
フリスビー犬になってくれれば嬉しいですけど・・・・♪
白目は我が家の犬達の得意技でし☆

☆naomiさん☆
早く来てくれないと、カツゲンおっきくなっちゃうよ~?ムフフ♪
おお!!いよいよ競技会ですな??頑張ってください!
手と足一緒に動かないようにね~(笑)

カツゲン♪いいね~(^o^)丿

2007-05-16-Wed-13:01
日曜日は残念ながら、仕事で大会には程遠い(>_<)
それより・・・月末の競技会に今からドキドキのおっかさんなのさ(-_-;)デブーブルーって感じ。
それが終わったら、ぴょんと一緒に応援に行くよー♪

2007-05-16-Wed-11:59
可愛いぃ!ディスクが大きいのに頑張ってる~ 目指せフリスビー犬ですね。白目をむいた数ほど上手くなるぞー!

コメントの投稿

HOME
