新入り登場★煌月日記

オイラはここぞ家にやってきた、ウィペットの煌月(こうが)だよ♪


--------------:--

zorroにいちゃん

2007-05-08-Tue-22:54
オイラは煌月。

毎日遊んで、しっかり食べて、大きくなってるぞ。
やっぱり、寝る子は育つだからな。
オイラも「ウィ」っていう種類らしいから、とにかく寝るぞ。

resize1435.jpg
zorro兄ちゃんは、いつもやさしい。
いっつも一緒に寝てくれるんだ。
小鐵兄ちゃんには近くにもよれないし・・・
恋雪姉ちゃんはたまに一緒に寝てくれるけど、たまに近くを通っただけで怒られちゃうんだぜ。

resize1440.jpg

resize1448.jpg

resize1445.jpg
zorro兄ちゃん、ダイスキだ♪

オイラもまた大会ってやつに向けて、母ちゃんと頑張ってるぞ。

COMMENT



★ちかpさま★

2007-05-12-Sat-23:10
こんばんわ~♪初めまして!!
覗いていただいて、ありがとうございます!!
先ほどブログにお邪魔させて頂きました!
すっごくステキなカラーがたくさん★しかもお値段もリーズナブル~♪
多頭飼いの我が家にはとっても嬉しいです!!
手作りされてるんですよね?素晴らしいです~。
ちょっとまたゆっくり見させていただきますね。
どうぞ宜しくお願いします。

2007-05-12-Sat-07:07
こんにちはー。初めまして、突然の訪問すみません。
ウィペットを飼ってらっしゃるんですね、これからのブログ、楽しみにしてます。
我が家にはダックス2匹とウィペットがいます。最近ブログを始めたのですが、本革ハーフチョークを作成してます。良かったら覗いてみてもらえませんか。よろしくお願いします。

コメントの投稿

HOME
