新入り登場★煌月日記

オイラはここぞ家にやってきた、ウィペットの煌月(こうが)だよ♪


--------------:--

おべんきょう

2007-05-03-Thu-21:13
オイラは煌月。

今日は、父ちゃんと母ちゃんとお勉強に行ってきた。
母ちゃんが、オイラとディスクってやつで遊びたいらしいんだけど、オイラが小さいから、どうやってトレーニングしたらいいか悩んでたんだ。

某公園で、先生と待ち合わせ♪

resize1025.jpg
先生のワンコ、月楠だい!

先生と遊んでもらってすっごく楽しかったぞ。
だけど、次に母ちゃんと遊んだんだけどさ。
母ちゃんったら、ディスクってやつの転がし方が減ったくそなんだ。
オイラ、途中であきちゃった。
でも母ちゃんはすごく勉強したみたいで、満足気だった。

しょうがないからオイラも頑張ってみようと思ってる。

だから、母ちゃんも練習しろよな。

resize1035.jpg


今日はすっごくいい天気で、暑かったぞ。

練習の後、兄ちゃん姉ちゃんがいくドッグランに付き合ってやった。
そこで、オイラと同じ歳のウィペットに会ったぞ!!

resize1169.jpg


「ボバン」君だ!
すっごく強そうな名前で、すっごく大きいイイオトコだったぞ!
オイラもデカイデカイって言われてたけど、ボバン君には負けちゃった。
すっごくシャイで、オイラのハイパー挨拶にちょっと引いてたぞ(笑)
優しそうな、パパしゃんママしゃんと一緒に遊んでた。
オイラは、勉強で疲れてたから一緒に遊べなかったんだけど。
今度はオイラもランの中で遊んでもらうんだ!
今度会うときは、オイラも大きくなってるかな?
また遊んでくれよな♪

COMMENT



コメントの投稿

HOME
