新入り登場★煌月日記

オイラはここぞ家にやってきた、ウィペットの煌月(こうが)だよ♪


--------------:--

むらやま かつげん

2007-05-02-Wed-18:39
オイラは煌月。

8.8キロのオトコだ。

今日は、母ちゃんの姉ちゃんがチビを連れて遊びにきたぞ。
チビは、恋雪姉ちゃんと仲良しだ。
小鐵兄ちゃんを見ても、zorro兄ちゃんを見ても、オイラを見ても、み~んな「こゆき」って言う。
オイラは煌月だ!!

だけどな、母ちゃんの姉ちゃんは、
「むらやま かつげん だ~♪」って大喜びだ。
しかも漢字まで考えてくれたぞ。


村山 勝源


・・・・・・変な名前だ。
(世の「村山 勝源」さん、ごめんなさい)

オイラは煌月だ。
「煌煌と輝く月」だぞ?
(by りゅう母さんから頂きました~♪)
(真相は、ただの当て字で~す♪)


>>母より

そうだ。
こないだレトリーブに出たとき、かっこして
「むらやま カツゲン」
て書いたんだけど・・・DJ/JUNさん読んでくれたかしら?ププ♪








COMMENT



コメントの投稿

HOME
