新入り登場★煌月日記

オイラはここぞ家にやってきた、ウィペットの煌月(こうが)だよ♪


--------------:--

せいちょう

2007-05-01-Tue-17:10
オイラは煌月。

4ヶ月すぎた、オスだ。
今日、母ちゃんが体重を計ってくれたぞ。

8.8キロだ。

母ちゃんが、また

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

ってかおをしてた。
オイラは、オトコだからな。
目標は恋雪姉ちゃんだもんな。
もっともっと大きくならなくっちゃいけないんだ。
最近ゴハンも残さず食べるぞ。
すっごく運動してるから。
でも、兄ちゃん姉ちゃんは、
「夜のために明るいうちは寝て過ごす!」って教えてくれたから、オイラも寝る。
夜にバクハツだい。




母より
しっかし、でかくなったものだ。
うちに来たばかりのときは、あまりに小さくてドキドキもんでした。
確か体重は2キロなくって、内心ちゃんと育つのかすごく心配でした。

resize0029.jpg
ここぞ家にきたばかりの煌月。

きたころは、目も青くて後ろ足もちょっとガニマタで心配。


resize0552.jpg
現在の煌月くん

目もきれいな琥珀色になり、足もしっかり!
ブッチャーもまゆげも相変わらずだけど、もう心配ないでしょう。
まだジャンプ等は禁止してますが、本当に恋雪になるんじゃないかってくらいに成長してます♪
小鐵なみのハイテンション♪
やる気があるのはいいことだ。

こうくん、明日は一緒に勉強だぞ!
がんばるのだ。



COMMENT



コメントの投稿

HOME
