新入り登場★煌月日記

オイラはここぞ家にやってきた、ウィペットの煌月(こうが)だよ♪


--------------:--

たいかい

2007-04-29-Sun-15:21
オイラは煌月。

今日は恋雪姉ちゃんが、でぃすく大会ってのに出る。
オイラもみんなと一緒に応援に行ってきたぞ。

初めて会う、父ちゃん母ちゃんのお友達にまずはご挨拶だ。
みんなオイラを可愛いってくれた。
一部、「カツゲン」とか「むらやま~」とか聞こえたけどな。
オイラはなんでもいいんだ♪

初めて長くお外とか車にいて。
とうとう。お外でチッチをしてしまったんだ。
シートの上じゃなかったから絶対怒られるだろうと思ったら、母ちゃんは大喜びだ。
シートの上じゃないのに、チッチして褒められたぞ。
外ではしていいのかな??

恋雪姉ちゃんが頑張ってたのをオイラもちょっとだけ見た。
かっこよかったなぁ。
オイラもやりたい!!ってディスクをかじったら。
母ちゃんが一緒にやろっか?って。

いやった~♪

オイラも恋雪姉ちゃんと同じ大会に参戦してきたぞ!

resize0954.jpg

resize0956.jpg

resize0958.jpg

resize0959.jpg

resize0960.jpg


母ちゃん投げるのがへったくそでさ。
キャッチってのはできなかったんだ。
(母>そもそもできねぇだろうがよ、あ~た)
それでも仕方ないから拾って持ってってやった。
6pってのをもらったぞ。
あれって、楽しいなぁ・・・・
オイラもマシュマロ兄ちゃんみたいに上手にできるかな??



COMMENT



コメントの投稿

HOME
