新入り登場★煌月日記

オイラはここぞ家にやってきた、ウィペットの煌月(こうが)だよ♪


--------------:--

ゴー!ゴー!

2007-04-27-Fri-23:03
オイラは煌月。

オイラは、家の中で母ちゃんと遊んでる。
丸い平べったいおもちゃでね。
母ちゃんがそれを投げるんだ。
オイラはそれを追いかけて、拾って母ちゃんに持ってく。
母ちゃん、やっぱり嬉しそうな顔して、オイラをなでなでしてくれる。
その遊び、長くさせてくれないんだけど、結構楽しいぜ。

今日は、小鐵兄ちゃんと初めて「ラン」の中に入ったんだ。
ランってすっげ~広いんだぜ。
オイラ、嬉しくって大爆走しちゃった。
そこで、他のお友達がいなかったから、母ちゃんがいつも家で遊んでる平べったいおもちゃを出してきた。
オイラ、あのおもちゃを見ると超興奮なんだ!!
家の中と変わらずに、母ちゃんと遊んできたぜ!!
すっごく楽しかった!!!
そのあと、父ちゃんとも初めて遊んだんだぜ。
父ちゃんの方が、平べったいおもちゃとんだ。
だから、オイラもたくさん走れたんだ。

お外って、楽しいな♪
緑色の草ってのが生えてて、あれ食うとうまいんだ。
小鐵兄ちゃんも食ってたからな。

また行けるといいなぁ♪



COMMENT



コメントの投稿

HOME
