新入り登場★煌月日記

オイラはここぞ家にやってきた、ウィペットの煌月(こうが)だよ♪


--------------:--

ひろいところ

2007-04-26-Thu-22:44
オイラは煌月。

今日は、兄ちゃん姉ちゃん達と、初めて長いお散歩に行ってきた。
オイラとしたことが、結構疲れたぞ。
だけど、余所見してたりすると、父ちゃんも母ちゃんも兄ちゃんも姉ちゃんもオイラを置いていくんだ。
ついてくのに必死だったぜ。

途中で、zorro兄ちゃんだけが遊べる公園があるんだ。
小鐵兄ちゃんは足を怪我してるから走れなかった。
恋雪姉ちゃんは、呼んでも帰ってこないから遊べないんだって。
オイラ、初めて広いところで走ったんだ。
母ちゃんも一緒に走ってたけどな。
ちょっと暗くて怖かったけど、母ちゃんに付いて一緒に走ったら、母ちゃんすごく喜んでたぜ。
途中、待たされて、母ちゃんがオイラを呼んだから、思いっきり走って体当たりしてやったんだ。
でも、母ちゃんはやっぱり喜んでた。
オイラもお外の広いところで走って気持ちかったぞ。

晩御飯も全部食べて、大満足だ。

resize0571.jpg

村山さんって言うな。



COMMENT



コメントの投稿

HOME
