新入り登場★煌月日記

オイラはここぞ家にやってきた、ウィペットの煌月(こうが)だよ♪


--------------:--

ヒマだよ~。

2007-04-22-Sun-19:26
オイラは煌月。

今日は、父ちゃんがヤボ用でお留守だ。
母ちゃんとおうちでお留守番。
母ちゃんは、
「つまんねぇ~なぁ~」
って言いながら、恋雪姉ちゃんと日向ぼっこしながらダラダラしてたぞ。
たまには、掃除くらいしたらどうだ?
(しとるがなっ!!)

父ちゃんがゴハンを買ってきてくれるらしく、母ちゃん益々ダラダラだ。

母ちゃんが恋雪姉ちゃんから離れたスキにオイラが場所ゲットだ。

resize0598.jpg

resize0599.jpg

resize0600.jpg

resize0602.jpg


恋雪姉ちゃんは、体がおきくって優しいんだぜ。
たまに、オイラが調子に乗ると「ガウ」って怒られちゃうけどな。

resize0611.jpg


オイラ、すぐに産んでくれた母ちゃんから離れちゃったから・・・
恋雪姉ちゃんが母ちゃんみたいで嬉しいんだ。

resize0607.jpg


いいだろ?エヘヘ♪

COMMENT



コメントの投稿

HOME
