新入り登場★煌月日記

オイラはここぞ家にやってきた、ウィペットの煌月(こうが)だよ♪


--------------:--

しっぽ

2007-04-15-Sun-22:43
オイラは煌月。

オイラは、大きくなったら恋雪姉ちゃんみたいになるんだ。
(母>カンベンしてくれ)

オイラも大きくなったら、ブチブチになるんだぞ。
(母>ならね~よ)

オイラだって、姉ちゃんに負けないくらいに軟体なんだ。
(母>確かにね)

とりあえず、小鐵兄ちゃんを目指すぞ!
(母>それは正解)

オイラの尻尾は、恋雪姉ちゃんみたいに太いぞ!!
(母>そうなのよ~!!!!)


resize0472.jpg
えい!どうだ!!

resize0468.jpg
まずは、小鐵兄ちゃんの定位置をゲットだ!

resize0467.jpg
なんだ?いけないのか??

resize0470.jpg
ハナだって、だいぶ伸びただろ??



COMMENT



コメントの投稿

HOME
