新入り登場★煌月日記

オイラはここぞ家にやってきた、ウィペットの煌月(こうが)だよ♪


--------------:--

でかくなったぞ!

2007-04-13-Fri-21:57
オイラは、煌月。
一応、3ヶ月半くらいの「ウィペット」って犬だ。

今日、体重ってやつを計ったぞ。

7.2キロだ。

オイラ、結構食べるようになったからな。
食べないと、父ちゃん母ちゃんがゴハンを取り上げちゃうんだ。
恋雪姉ちゃんなんて、いっつもフラフラしながら食べてるからオイラもマネしたんだけど、オイラはダメみたいだぞ。
姉ちゃんは、いいな。

resize0424.jpg

resize0423.jpg
「ブッチャー」って言うなよ。

resize0366.jpg
「ブルテリ」って言うな。

resize0344.jpg


だいぶ、小鐵兄ちゃんに近づいてきたぞ。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
