新入り登場★煌月日記

オイラはここぞ家にやってきた、ウィペットの煌月(こうが)だよ♪


--------------:--

あだ名

2007-04-12-Thu-23:15
オイラは、煌月。

みんな、オイラを見て「可愛い」って言ってくれるんだ。
そうだろ?オイラって可愛いだろ??

でもな。
○○にいる、ラブ5頭飼いの母ちゃんのお友達は

「カツゲン」  (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

だって。
なんでも、飲み物の「カツゲン」の色だからだ。
オイラは知らないんだけどな。
母ちゃん、それ聞いて大爆笑してたぞ?

カツゲンって知ってるか?
北海道にしかないんだってよ。

img01.jpg


これが「カツゲン」だ。
この画像、かなり薄く見えるけど、実際はかなり濃い。

そう・・・・オイラの色みたいらしいぞ。

母ちゃんのお友達は、皆でオイラのことを「カツゲン!ゴー!」って応援してくれるんだってよ。
ん~・・・・嬉しいのか??


そして、オイラ。
まだ若いのに、「シワ」があるんだって。
オイラは気付かないけどな。
父ちゃん母ちゃんがいつも真剣な顔のオイラをみて

ププッ ( ̄m ̄*)

って笑うんだ。失礼なヤツらだぜ。

20070412231416.jpg

20070412231430.jpg


父ちゃんは、

「ブッチャー」  ププッ ( ̄m ̄*)

母ちゃんは知らないらしいけどな。ブッチャー。


COMMENT



フフ・・・

2007-04-13-Fri-21:38
★ ジュノンちゃん ★

まぁねぇ・・・大中小色とりどりの正確バラバラの兄ちゃん姉ちゃんもいれば、若ジワもできるってか??ププッ ( ̄m ̄*)
伸びたでしょ~?
とりあえず、恋雪目指して頑張ってるみたいよ?
その上は、やっぱりりとぶぅでしょう♪ムフフ。
バセ?!?!・・・・確かに!!(笑)

★ ちかさん ★
そう!!!誰かに似てると思ったの!!!
おこだよ♪おこ!!(笑)是非、仲間に入れて!!(笑)

そう。ちかさんも冬眠してる場合じゃぁないのだ。
大会出れるレベルじゃないだとぉ??
人間もあずっきーもかなりハイレベルと聞いてるぞ?ムフフ。
さぁ♪皆で月末の大会に行きましょ~!!!待ってるぞ!

2007-04-13-Fri-19:36
あれれ?しわ??
ウィペットの皮被ったバセンジーだったりして(笑)

そろそろディスクシーズンですね。
私はまだまだ大会に出られるレベルじゃございません。。。
応援行きますからね~e-266

2007-04-13-Fri-17:22
あら、まだ若いのに悩みが多いのかしら(*´艸`)。

カツゲンくん、ハナっちょずいぶん伸びてきたねぇ~
ほっといたら りとぶぅくらい伸びるんでないの(爆)。
そしてハナタレになる、と(爆)。

シワ寄ってるの見るとバセンジーみたいよねw。

コメントの投稿

HOME
