新入り登場★煌月日記

オイラはここぞ家にやってきた、ウィペットの煌月(こうが)だよ♪


--------------:--

でぃすく

2007-04-11-Wed-23:19
母ちゃんは、オイラと「でぃすく」ってやつで遊びたいらしい。

オイラはいつでも準備オッケーさ。
でも、まだお外ではさせてくれないんだ。
だから、家の中での練習だってさ。

resize0296.jpg

resize0300.jpg

resize0301.jpg


オイラってすごいんだぜ。
ヒュ~ンって飛んでったでぃすくってやつを捕まえて、母ちゃんに見せるんだ。
そしたら、母ちゃんったら、すっげー喜ぶんだ。
オイラも褒めてもらえるしな。

resize0321.jpg


父ちゃんに見せにいったら、母ちゃんに怒られたぞ。
「まっすぐ帰っておいで~」だって。

しょうがないなぁ。

resize0322.jpg
持ってくるから、はよ投げい。

resize0323.jpg
ん????

早くお外でやってみたいな。
オイラ、ちゃんと持ってくるからさ。



COMMENT



うお!!

2007-04-12-Thu-23:04
そのっち、ありがとう!!!
早速、布ディスクに替えました!!!
歯石がついたら大変だぜい。
あ、でも鹿骨ガジガジしてるんだけど、それもマズイかな?

とりあえず、ディスクは布で頑張ります。
そのっち・・・布ディスクの上手な投げ方教えて(笑)

2007-04-12-Thu-21:09
ワンコのエナメル質は、人間よりもかなり薄いらしい。
んで、1才未満の子犬の歯は、さらに薄いらしい。
エナメル質が剝がれると、歯石が付きやすくなるらしい。
なので、子犬時代は、固いものは避けた方が良いらしい~。

以上、豆知識でちた!

コメントの投稿

HOME
