新入り登場★煌月日記

オイラはここぞ家にやってきた、ウィペットの煌月(こうが)だよ♪


--------------:--

仲良しだぜ

2007-04-10-Tue-22:45
オイラは煌月。

今日は、一番仲良しのzorro兄ちゃんとくっついてみたぞ。

resize0269.jpg

resize0275.jpg


でも、zorro兄ちゃんといちゃついてたら・・・

resize0276.jpg

resize0280.jpg


恋雪姉ちゃんが、ヤキモチやいてジャマしにきたんだ。
恋雪姉ちゃん、おっきいからビックリしてzorro兄ちゃんがいっちゃった。

resize0282.jpg


「あ~あ・・・・」

恋雪姉ちゃんも一緒に寝っころがればいいのにな。
オイラ、zorro兄ちゃんも恋雪姉ちゃんもダイスキだ。

小鐵兄ちゃんは、いっつも怒るから苦手だけどな。
きっと悪いヤツじゃないぜ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
