新入り登場★煌月日記

オイラはここぞ家にやってきた、ウィペットの煌月(こうが)だよ♪


--------------:--

最後のワクチン接種

2007-04-09-Mon-23:24
オイラは今日、「わくちん」ってやつを打ちに行ったぞ!

体重を計ったら、「6.8」って数字が出てた。
母ちゃんは、

(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

って顔してたけど、なんてことないぞ。

先生も、いい感じだって褒めてただろ?
ボクはもっともっと大きくなって、恋雪姉ちゃんみたいになるんだ。
(母>その割には、ゴハン食わねぇだろうがよ。)

わくちんってやつを背中にしたんだけど。
ボクの皮が思ったよりも厚くて、先生最初失敗したんだ(笑)
母ちゃんにワクチンがピピってかかっちゃってさ。
も~、しっかりしてくれよ(笑)
2回目でちゃんとしてもらったぞ。
正直、ちょっと痛くてさ、オイラ
「ピー」って鳴いたって母ちゃんは言ったけど、オイラは鳴いてないぞ。
ちょっとお腹が鳴っただけだい!

「今日は安静にね」
って、言ってたけど、「安静」ってなんだ?

姉ちゃんと兄ちゃんとたくさん遊んだもんね。

resize0198.jpg

resize0226.jpg

resize0206.jpg

resize0212.jpg


あんまりうるさくすると、小鐵兄ちゃんがすぐ怒るんだ。
だから、そこそこにしてやったぞ。

「グレムリン」って言うな。



COMMENT



でしょ~♪(笑)

2007-04-10-Tue-22:34
ありがとうございます♪
何とかこの可愛さを皆様に伝えようと日々撮影を駆使しております(笑)

皮が厚いというか・・・・余ってるっていうウワサもあります。
でも、一応まぁ・・・順調???
まだまだパピーですから~♪(←軽く言い訳をさせてください)

我が家でも「しつこいねん!」って怒ってます。恋雪が。

かわい~っ!

2007-04-10-Tue-22:13
こうが君の写真、本当良くとれてますね☆
皮が厚い!!すご~い やるなぁ。。。大物の予感
これからが楽しみです♪
子犬って本当しつこいので、家も『しつこ~い!』と良くもめています。パワフルですよね。

コメントの投稿

HOME
