新入り登場★煌月日記

オイラはここぞ家にやってきた、ウィペットの煌月(こうが)だよ♪


--------------:--

爪きりデビュー

2007-04-08-Sun-19:25
オイラは、煌月。
今日は、兄ちゃん達と一緒にドッグランって中に入ったぞ。
でも広いところには、まだ「わくちん」ってやつが終わって無いから入れないだってよ。

爪きりってヤツをしてもらいに行ったんだ。
眼鏡を掛けた、「カリスマトリマー」さんって人が、オイラの爪をパチパチ切ってた。
全然痛くなかったぞ!

そこで、オイラより年下の看板犬ってやつにあった。
オーストラリアン・シェパードの「エヴァ」ってやつだ。


resize0146.jpg

resize0147.jpg

resize0148.jpg


オイラの方が、年上だからなっ!
とりあえず、やっつけておいたぞ。

皆オイラを見て、可愛いって言ってくれたんだ。
照れるなぁ・・・♪

オイラはたくさん食べて、早く恋雪姉ちゃんみたいになるんだ!
エヴァなんかに負けないぞ!!



COMMENT



フフフ・・・

2007-04-10-Tue-22:33
はよ来ないと、あっちゅ~まにデカクなるぜ。こやつ。

って、着信今気づいたよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
すまんね。

2007-04-10-Tue-13:24
大きくなる前に会いにいきますわv-91

すまん・・・

2007-04-09-Mon-22:49
旅行から帰ってきたらさぁ、恋雪がさぁ、産んでてさぁ。
(ウソです)
かわいいしょ?欲しくなったしょ??紹介するぜ??

煌月は、恋雪よりデカくなります。






ウソです。

小鐵の仲間だけど、小鐵よりはデカくなる。
恋雪と小鐵の間くらい・・・・かな????

2007-04-09-Mon-22:05
ちょっと~~~また追加ですか?かわいいねv-238このコは大きくなったらどれぐらいの大きさになるの???

コメントの投稿

HOME
