新入り登場★煌月日記

オイラはここぞ家にやってきた、ウィペットの煌月(こうが)だよ♪


--------------:--

煌月くんの写真③

2007-04-05-Thu-21:47
煌月くんのお写真満載♪ 第3弾!

resize0352.jpg

resize0413.jpg

resize0428.jpg

resize0439.jpg

resize0471.jpg

resize0490.jpg

resize0501.jpg

resize0491.jpg

resize0496.jpg

resize0566.jpg


足、みじかっ!(≧∇≦)キャー♪(≧∇≦)キャー♪

今はもう、「ウィペット」に近づいてきました。
ウエストもちょっとだけ、キュ♪
後ろ足の筋肉が追いつかないかなぁとちょっと心配だったのですが、日ごろの家中爆走のおかげで?キレイなバランスになってきた。

うちに来た頃は、目が濃いブルーでした。
今は、濃いグレーに変わってきています。

煌月くん、3ヶ月ちょっと。
おすわり・待て・来いは、ほぼ完璧です♪(家の中ではねっ!)




COMMENT



コメントの投稿

HOME
