新入り登場★煌月日記

オイラはここぞ家にやってきた、ウィペットの煌月(こうが)だよ♪


--------------:--

どうもありがとでした!

2008-04-11-Fri-16:02
オイラは煌月!!

2006年12月25日生まれ。
ラブラドールカラーのウィペットだい!

resize18611.jpg


オイラも1歳をこえ、だいぶ大人になったぞ。
ディスクってやつをするときは、
「まだまだだな」
って母ちゃんに言われるけどな。
だからオイラは
「オマエもな」
って言ってやったぜ。

もうすぐ2008年のディスクシーズンってのがやってくる。
オイラも大人になったので。
ここのブログは終わりだそうだ。

今まで見守ってくれた皆様。ありがとうございました♪

これからは
本館 ★ kokozoko blog ~ PLUS ★
で、ヨロシク頼みます!!

ここ。オイラ以外に主役がたっくさんいるんだ!
負けないぞ!!!!

ではでは。

本館で会いましょう♪






COMMENT



承認待ちコメント

2013-01-24-Thu-07:37
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2012-11-16-Fri-00:04
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2010-02-07-Sun-19:54
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

HOME
