新入り登場★煌月日記

オイラはここぞ家にやってきた、ウィペットの煌月(こうが)だよ♪

スポンサーサイト

--------------:--

げんきだよ。

2007-11-24-Sat-13:25
resize15045.jpg
「寒いぜぇ~♪」

オイラは煌月。
あと1ヶ月で1歳になるカツゲン色のウィペットだ。
だいぶ体も締まってきて、ウィらしくなってきたぞ。
耳がでかくって、飛んでいけ~♪って母ちゃんに言われるけどな。
最近外が寒くて爆走もできなくなってきた。
こないだ初めて小鐵兄ちゃんと一緒に走らせてもらったんだけど。
兄ちゃん、地面が凍っててちょっと足が痛かったみたいで走ってくれなかったんだ。
オイラはもちろん一人で一周してきたけどな。

うちもやっとストーブってのが点いた!
オイラ真っ先に場所取りだい♪

ストーブの前が開いてないときは、zorro兄ちゃんとくっつく♪
あったかいぞ!

resize15046.jpg


resize15057.jpg
「極楽~♪」

オイラは寒くてもお外に言ったらへっちゃらさ♪
最近はディスクはしてもらえない。
長いヒモを付けられて、母ちゃんと二人で遊んでる。
待って、呼ばれて走ってくんだけど。
ちゃんと真っ直ぐ戻らないと褒めてもらえないんだ。
余所見すると、ヒモをピピって引っ張られるんだぜ。
なかなか難しいな。
全速力で走らなくていいんだってさ。
ちゃんと戻ったらオカシがもらえる♪
オイラがんばるぞ!!





スポンサーサイト

COMMENT



2007-12-03-Mon-20:30
ちかpさま、こんばんわ♪
レス遅くなってしまってスイマセン・・・

早速見に行きましたよ~(≧∇≦)キャー♪
ズズズ~っと過去日記まで見ちゃいましたよ~(≧∇≦)キャー♪
イオちゃん、きゃわいい~☆☆☆
レンちゃんと仲良ししてるみたいですね♪
煌月みたいにイタズラ小僧になるんだぞ~(笑)
こちらこそヨロシクお願いします☆
お写真ハリハリしにbbsにもいらしてくださいv(。-_-。)vブイッ♪

2007-11-27-Tue-18:24
煌君、お久しぶり!
うちにも新入りが登場しました。名前はイオ。まだ3ヶ月のウィペットです。今いるウィペットのレン(姉)の異母弟なんですよ。パパが一緒です。
煌君みたいにいい子に育ってくれるように頑張ります(笑)どうぞよろしくお願いしますね。

コメントの投稿

HOME
