新入り登場★煌月日記

オイラはここぞ家にやってきた、ウィペットの煌月(こうが)だよ♪

スポンサーサイト

--------------:--

草ディスク大会

2007-11-11-Sun-22:46
突然。
11日(日)
お世話になってるドッグラン「DOG-STOCK」さんにて。

「草ディスク大会するよ~」との情報。

お暇だったので、参加してきました♪

煌月は母ちゃんとオープン。
ですが、この草ディスク大会。
コートがあれま不思議なコートでして。。。
色々エリアが分かれていて、Pもバラバラ♪
遠くに飛ばせばいいってものではないのです。
しかも、30M以上はアウト~(笑)
チョイ投げができなくなった母ちゃんには致命傷か?!

ちょっと前から受け渡し練習を徹底してる煌月くん。
改造中なので、大会参加も迷ったのですが。
とりあえず、遊びだから出てみたら???

1R 4投2キャッチだったかな??
1投目、キャッチしたあと、PジャッジのM氏のところへ一直線(笑)
ちょっとロスしたものの、真っ直ぐ戻ってきてくれました。

驚いたのは、2R目。
5投3キャッチ。
距離がミドルだったせいもありましたが、受け渡しは完璧でした。
きっちり真っ直ぐ戻ってきて、タップで受け渡し。
練習では、ぜ~んぜん確率が低かったのに・・・・・
どうしちゃったんでしょう??(笑)

またまた色々勉強になった草ディスク大会でした。

この日、雨が降りそうってことと寒くて外にいたくなかった。
という理由にて。
写真はありません(笑)
動画はありますが、まだパソコンにおとしてないので。
忘れた頃にアップしま~す。

さて。
雪が降るまでに、また練習練習♪

しっかし、煌月も本番に強いオトコなのか??


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
