新入り登場★煌月日記

オイラはここぞ家にやってきた、ウィペットの煌月(こうが)だよ♪

スポンサーサイト

--------------:--

DDS 2007FINAL

2007-10-28-Sun-22:01
オイラは、煌月。
こないだ10ヶ月になったウィペットだ。
だいぶウィらしくなったって、言われるようになったぞ。

resize14121.jpg
「ん?なんかいったか??」

今日はみんなでDDSさんの大会に行ってきたぞ。
なんでも今年で最後の大会らしい。
オイラも「有終の美」ってのを飾るのに出てきたぞ。

resize14323.jpg
「はやく♪はやく♪はやく♪はやく♪はやく♪はやく♪・・・・」

resize14338.jpg
「ゴーゴーゴー!!」

resize14368.jpg
「ばびゅ~ん!!」

母ちゃんは何で練習のときは戻ってこないくせに、本番だと真っ直ぐ帰ってくるんだ!
って、笑いながら怒ってた。
オイラだって、わかってるんだって♪
本番ってやつは、真っ直ぐ帰ってこないとダメなんだろ?
オイラ、練習ってキライなんだ。
(んなこと言ってたらいつまでたっても練習できないぢぁないか)

1R 4投1キャッチ 6P
2R 4投3キャッチ 20P

母ちゃん、2R目飛ばしすぎだぞ。
8Pもキャッチしたけど、公式戦ならアウトだぞ。
母ちゃんコントロールってのがないからなぁ。。。
しょうがないから、3キャッチしてやったけどな。

でも母ちゃんは、ちょっとだけでも練習の成果が出たね!
って褒めてくれたぞ。
終わってからチュッチュしてくれたぞ。
ムフフフフフ~♪

この冬ってのが、オイラの特訓期間らしい。
もうすぐ雪ってのが降るらしいぞ。
オイラ、冬生まれだけど、冬ってのを知らないんだ。
お外の世界にデビューしたときはもう春だったからな。
冬って寒いらしいぞ。
でも恋雪姉ちゃんに言わせたら、カキ氷が沢山で楽しいって言ってた。
ふ~ん・・・・・・楽しみだな♪



スポンサーサイト

COMMENT



☆ちかpさま☆

2007-10-31-Wed-23:27
ほんと、急に寒くなってきましたよぉ。。。
最近はちょっと暖かいですけど、朝夜は冷え込みます。

有終の美?だったかどうかはナゾですが(笑)
色々収穫のあった今シーズンラストゲームでした♪
この冬、煌月くん改革で頑張ります♪
ちかpさまもいつも応援コメありがとうございました~☆
どうぞこれからも見守ってやってくださいませ!

2007-10-31-Wed-11:17
温暖化の影響があるとはいえ寒くなってきましたね。
煌君は有終の美を飾れて、来年が楽しみですね!雪は楽しいけど怪我しないでね。お疲れ様でした(笑)

コメントの投稿

HOME
