新入り登場★煌月日記

オイラはここぞ家にやってきた、ウィペットの煌月(こうが)だよ♪


--------------:--

F-DS FINAL

2007-10-14-Sun-21:33
オイラは煌月。
もうすぐ10ヶ月になるウィペットだ。

今日は、いしかりってまちに大会に行ってきたぞ。
今日は母ちゃんは小鐵兄ちゃんとだから。
オイラは、父ちゃんとビギナーだぞ。
22エントリーもいて、ビックリだ。


resize13919.jpg
「早くしてくれよ~。寒いじゃないか~。」

resize13924.jpg
「オイラの出番だっ!!ちっちきちっちっち~♪」

resize13927.jpg
「ゴー!!」  「シェ~♪」

1R>3・3・3・4=13P 初!オールキャッチ♪
2R>0・4・3・0・3=10P
合計 23P

resize13896.jpg


オイラ、2位になったぞ!!
1R終わって、1位タイだったらしいぞ。
だけど、父ちゃん1投目からへんちくりんなところに投げちゃって。
でも、父ちゃんも母ちゃんも頑張った!て褒めてくれたんだ。
とっても寒かったけど、オイラ頑張った!エヘヘ♪

次は、今年最後の大会だってさ。
オイラは母ちゃんとだ。
母ちゃんにしっかり投げ練しておくように言っておかなくっちゃ。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
