新入り登場★煌月日記

オイラはここぞ家にやってきた、ウィペットの煌月(こうが)だよ♪


--------------:--

D3 FINAL

2007-10-07-Sun-22:59
オイラは煌月。

9ヶ月になった、ウィペットだ。
もうラブラドールには見えないだろうよ。
だって、オイラも今絞ってるんだ。
ウィペットになれるようにね。
だいぶクビレがわかってきたよ~♪って言われるようになったぞ。
母ちゃんのお友達には、千○庵のノースフォンポテトに見える~って笑われたけどな(笑)
美味しそうってことか??

今日は、みんなでアクアパークってとこに行ってきた。
今日はオイラは母ちゃんと「レディース」ってのに出たぞ。

resize11614.jpg
「ちっちきちっちっち~♪」

resize11619.jpg
「セット」

resize11630.jpg
「ゴーゴーゴー」

今まで母ちゃんが投げようとしてたディスクを一生懸命取りたかったんだ。
だけど、それじゃダメだぞ!って母ちゃんと練習して。
今日は投げる前に必ず「待て」
そのあとに母ちゃんの「ゴー」を聞いてから走るんだ。
そうすると母ちゃんがディスクを投げてくれるんだぜ。
母ちゃんも投げやすそうで、オイラ2Rは初めて3キャッチしたぞ!!!

resize12029.jpg
「待て」

resize12040.jpg
「きゃ~っち!!」

1投1投、オイラを落ち着かせるために「待て」
それから投げる。
ゆっくりゆっくり手元をしたから4投だったけど。
母ちゃんは練習の成果が出たね♪って褒めてくれたぞ。

楽しかったぞ!!

1R>4投2キャッチ 6P
2R>4投3キャッチ 8P



COMMENT



コメントの投稿

HOME
