新入り登場★煌月日記

オイラはここぞ家にやってきた、ウィペットの煌月(こうが)だよ♪


--------------:--

JFA北海道岩見沢大会2日目

2007-09-30-Sun-22:42
オイラは煌月。

昨日に引き続き、今日もJFAとやらの大会に行ってきたぞ。
今日は母ちゃんとだ。
真面目にやらないと、母ちゃん泣くからなぁ・・・

resize10381.jpg
「ゴーゴーゴー」

resize10380.jpg
「ぴょ~ん♪」

resize10394.jpg
「目つぶっても走れるもんね~♪」

今日はちゃんと戻ったぞ。
母ちゃん迎えにきたからな。
それでもオイラ急には止まれなくて後ろに突き抜けたけど。

1R>22P??
2R>36P??

合計 58Pで準優勝だい!!!!ど~だ!!!

2Rは、父ちゃんが後にガードして立ってて。
脱走できなかったんだ。
母ちゃんも1R目はキャッチを重点に短く投げてくれたけど。
母ちゃん短いの投げれなくてさ。
全部右にひゅ~んって飛んでっちゃったぞ。
2Rは、短いのが投げれないって気付いたみたいで。
4投全部全力投球。
オイラも一生懸命はしって2キャッチ付きだぜ♪

071009_222714.jpg


オイラの盾だぞ。
すごいだろ~??ムフフフフ♪



COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2007-10-10-Wed-10:40
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
