新入り登場★煌月日記

オイラはここぞ家にやってきた、ウィペットの煌月(こうが)だよ♪


--------------:--

JFA北海道岩見沢大会1日目

2007-09-29-Sat-22:29
オイラは煌月。

母ちゃんがオイラのブログをかなりほったらかしにした。
オイラは元気だぞ。
もう2週間も前のハナシだけど。

9月29日・30日。
母ちゃんのディスクのお師匠>ひでさんがオイラのうちに止まりに来てくれた。
オイラ、沢山遊んでもらったぞ♪

そんなかんだで、ひでさんと一緒にJFAの大会に行ってきた。
初めての2日連続の大会だ。

1日目は、父ちゃんとビギナー。
母ちゃんは小鐵兄ちゃんと公式レディースに出たからさ。

resize10138.jpg
「今日もやったるでぇ~!!!」

resize10141.jpg
「セット!」

resize9374.jpg
「うりゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

1R・2Rとも脱走してやったぜ(笑)
だって、コートはネットじゃないし~♪
父ちゃん迎えにこないし~♪
キャッチした後は走り放題さ~♪
でも終わったあと、母ちゃんにこっぴどくやられたけどな。

それでもPはもらった。
惜しくも4位だったらしいぞ。

明日は母ちゃんとだっ!!
母ちゃんは、ちゃんと戻らないとマジ怒られるからな。
明日がんばろ~♪

でも父ちゃんとのRも楽しかったぞ!!!



COMMENT



コメントの投稿

HOME
