新入り登場★煌月日記

オイラはここぞ家にやってきた、ウィペットの煌月(こうが)だよ♪


--------------:--

D3 DISTANCE GAME

2007-09-23-Sun-00:38
母ちゃんです。

今日は、またまた大会♪
家族全員で音更のアクアパークに行ってきました!

コウくんは、今日は父ちゃんとのペアです!!
4ヶ月時のレトリーブ以来の父ちゃんとのディスク。

今回は「ファンクラス」という種目にエントリー。
他の団体さんではレトリーブとビギナーを足したくらいのクラスです。
キャッチすれば、Pは高く。
落としてもレトリーブすればPはもらえます。
キャッチが相変わらずまだまだなコウくんなので。
今回からまた初心に戻り、しっかりキャッチと戻りと手元を練習。
ファンクラスは、45秒×2Rです。

resize8643.jpg


この1週間。
父ちゃんはコウくんと練習を積んできたのですが?
ディスクを持ってきてもドロップする先は後にいる母ちゃんへ(笑)
父ちゃんをスルーして母ちゃんのところに帰ってきてました♪
(カワイコちゃん♪)
本番もどうなることやら?と思ってたのですが?

resize8705.jpg
ムフフフ♪オイラ、やったるで~♪

resize8712.jpg
きゃ~っち!!

resize8951.jpg
びゅ~ん!!!!


1R>13P (5投?1キャッチ付)
2R>26P (4投1キャッチ付)・・・だったかな?

2チームという少ないエントリーでしたが★
コウくん、初めて「1等賞」をもらえることができました!

resize9052.jpg


心配してた、母ちゃんへのドロップもなく。
ちゃんと父ちゃんの元へ帰ってました♪
1R1キャッチづつでしたが、出だしも前回の母ちゃんとのハチャメチャよりはヨカッタぞ(笑)

その調子で!!
次も頑張りましょう★

コウくん、おめでとう♪






COMMENT



☆ちかpさま☆

2007-10-04-Thu-21:48
レス遅れました・・・スイマセン。
またまた鍵コメですね~♪(笑)
頂いたコメントをこちらに載せさせてもらいます♪

「お、ついに実力発揮ですね!相手を見ながらポイントを取ったんでしょうね(笑)余裕勝ちでしょう!立派な優勝!煌くん、おめでとう!」

ありがとうございます♪
でも、余裕ではなかったんですよ・・・フフフ。
結構いっぱいいっぱいだったりして(笑)
いやいや。まだまだこれからですから~!がんばりま~す!

2007-09-28-Fri-16:04
なぜか携帯からだと鍵コメになります。スミマセン。

管理人のみ閲覧できます

2007-09-26-Wed-12:45
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
