新入り登場★煌月日記

オイラはここぞ家にやってきた、ウィペットの煌月(こうが)だよ♪


--------------:--

F-DS 公式第4戦

2007-09-16-Sun-20:34
今日は母ちゃんが書きまっす!

当初、このF-DSさんの大会エントリー。
煌月くんはビギナーでエントリーしておりました。
金曜日の練習で・・・・
煌月くん、めちゃくちゃ絶好調♪
ロングに持っていってもしっかりキャッチ!
手元もよく、60秒余裕で5投の勢いでして・・・・
これはもしかしたら面白いかもしれない?
ってことで、夜急きょメールでエントリーを変更してもらいました。
「ビギナー」から「レディース」に(笑)

resize7637.jpg


結果から・・・
 1R>0・3・0・0・0=3P
 2R>3・0・0・0=3P
 合計>6P

ププ。
まぁ、なんともひっちゃかめっちゃかなコウくんでした(笑)
なに一つ練習通りに行かず(笑)
コウくんのテンションは天国まで登りそうなくらい。
落ち着かせることができずに、そのままスタート。

resize7660.jpg


押さえ込んでスタート。ゴー言っても効かないし(笑)
前でピョンピョコ飛び回るどころか、投げようとしてるディスクを取ろうとするし。
もちろんコウくんディスクに追いつかず・・・・・

resize7670.jpg


2R目は、スタートしてから襲われ(笑)
1投目投げる前から5秒のロス。
最後はその5秒が痛くて、5投目はいらず。

resize7982.jpg


ワタシは泣きそうだったけど、煌月は大喜びでした(笑)

ま、また沢山の宿題ができた、ある意味いいゲームだったかな?

また、きちんとビギナーに戻って勉強します。






COMMENT



☆ちかpさま☆

2007-09-19-Wed-22:15
頂いたコメントを♪
「あいたたた(笑)絶好調が嘘のようだったんですね、残念…
周りの雰囲気とか影響するんでしょうね。多分、煌くんも緊張するんだろうなぁ。でもよく頑張ったぞ!
練習でできることは本番でも必ず出来ますよね。
場数をふめばすぐに食料にありつけるぞ!煌月、頑張れ~」

いつもコメントありがとうございます♪
煌月くんの本番は、前日の練習で完全燃焼したようで(笑)
でも、そんなときもあるのだ。
見かけはでかくてもまだまだパピーですから~(笑)一応。
来年に向けてまた練習頑張ります!
あの練習のときの絶好調がでるように・・・・フフフ♪

2007-09-18-Tue-14:13
なぜか鍵コメになってしまいました。スミマセン

管理人のみ閲覧できます

2007-09-18-Tue-14:12
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
