新入り登場★煌月日記

オイラはここぞ家にやってきた、ウィペットの煌月(こうが)だよ♪


--------------:--

DDS公式第4戦

2007-09-09-Sun-23:41
オイラは、煌月。

今日は、またまたディスク大会に参戦してきたぞ!
前日の練習では、オイラ絶好調さ~!!
母ちゃんが投げてくれる30M超えだって軽々キャッチだぜ♪

resize7334.jpg
「ニヒヒヒヒ・・・・」

resize7338.jpg
「はよ投げ!はよ!!○△△■●×★」

resize7340.jpg
「ええ~~~~~~~~~~い!」

resize6753.jpg
「持ってきたよ~!!!」

1Rは、母ちゃんは投げて見たんだって。
昨日の練習みたいなのが見れるかもしれないって。
オイラ、本番になると手元はいいけどキャッチがダメみたいだ。
途中でお口からディスクが落ちちゃってさぁ~。
キャッチしたあと、ず~っと奥まで走って行って帰ってきたぞ。
1R>4・6・0(1秒足りずに4投入らず)

2Rは、キャッチを目指して短く投げた。
1回しかキャッチできなかったぜ。
2R>0・0・3・0・0=3P

「煌月って、もしかして足遅い?」
母ちゃん、失礼なこと言うなよ。
そりゃ、小鐵兄ちゃんは足速すぎだけどさ。
比べられても困るぜ。
だけど、2Rはちゃんと真っ直ぐ帰ってきたってことで褒めてもらった♪

また大会まで練習だってさ☆
オイラもゴハン(賞品のフード)もらえるようにがんばるぞ!

resize7372.jpg
「はぁ~暑かった!」


COMMENT



☆ちかpさんへ☆

2007-09-15-Sat-12:45
着実にといいますか・・・やっと?(笑)
それでもかなりの慌てん坊さんでコマンドもさっぱりです。。。
教え方は最悪だと思いますよ~(笑)
ただ、小鐵で苦労した(してる?)ので、そうならないように・・・と色んな方のオハナシを聞いて自分たちなりにがんばってるところです☆
明日は商品ゲットできるように頑張ってきま~す♪

☆ノンママ☆

2007-09-15-Sat-12:42
レス遅れました・・・(ーー;)

こてっちゃん、デビューっていうか何ひとつできませんでしたからねぇ・・・(T_T)先週はそんなんだったので、明日もしかしたらもう一度「でびゅー」し直すかも??
その時は特大な声援をよろしくお願いします♪
明日は、たくらみ顔の煌月を連れて襲撃に伺います♪
どうぞヨロシクです~!!

2007-09-14-Fri-10:25
着実に進歩がみられるなんて凄いなぁ。すぐに賞品GETできそうな勢いですなぁ!教えかたが良いのでしょうね。

2007-09-13-Thu-10:29
コウガくんガンバッたでしゅね~♪
こてっちゃん兄ちゃんもフリーデブーだったんですね!
おめでとー\^о^/

一番上の写真のコウガくんおもいっきり
たくらんでるお顔が良いでしゅね~( ̄▽ ̄)

16日のFDSのチャレンジフリーには出場しないの?
我が家は行ける?行けない?で結局今回はギリギリで
行ける事になったのですがここぞこ家の皆さんにも
是非会いたいですー♪



          

コメントの投稿

HOME
