新入り登場★煌月日記

オイラはここぞ家にやってきた、ウィペットの煌月(こうが)だよ♪


--------------:--

A.W.I.北海道シリーズ第2戦

2007-09-02-Sun-21:56
母ちゃんです。

書いてる今日は9月4日。

2日、音更アクアパークまで大会参戦してきました。

煌月くんとは、思い切って?レディースにエントリ~♪
っていうか、ビギナークラスがなく。
ただ見てるのもヒマなので、練習がてらに出てみました。
はっきり言って、無謀!のハズだったのですが・・・・?

resize6261.jpg
「びゅ~~~~~~ん!」

1R>0・0・0・2・0=2P
2R>0・0・0・2=2P

こうくんは、こてっちゃんと全く逆タイプ。
練習のときは、近くまで来て小躍りするのですが。
本番に強いのかなんなのか~。
真っ直ぐ戻ってきて、母ちゃんの膝にアタ~ック!
D3さんのコートは、横のタテもスローイングエリアもひろいのです。
スローイングエリアが広いということは、煌月が小躍りできる場所も広い!
それを覚悟で出てみたのですが。
いい意味でビックリしました。
とにかくキャッチが甘いので、キャッチができるように短く短く。

resize6270.jpg
「オイラだって、やればできるさ♪」

前回達成できなかった、公式戦初キャッチで初Pゲット!
1R1回だったから、次回は1R2回キャッチできるように頑張ろう♪

煌月は頑張った!!
どうしても小鐵とやるときみたいな、低く早いスローをしてしまう。
こうくんは、ディスクをちゃんと見てくれるのでフワっとあがるのがお好きらしい。

練習します。


COMMENT



☆ちかpさま☆

2007-09-07-Fri-20:32
ありがとうございますぅ~♪
初キャッチ。かなり危なかったけど(笑)
応援していただいて、ワタシも嬉しいです~!!
まだまだこれから進化していくハズですので、どうぞ見守っててくださいませ~♪フフフフフ・・・・

2007-09-07-Fri-12:54
おめでとう!!初ポイントGETおめでとうー

ずっと様子を拝見してたのでとても嬉しくなります。進歩してるなぁ煌月君、応援してるぞ!

コメントの投稿

HOME
