新入り登場★煌月日記

オイラはここぞ家にやってきた、ウィペットの煌月(こうが)だよ♪


--------------:--

ビギナーでびゅー♪

2007-08-19-Sun-22:53
オイラは煌月。

もうすぐ8ヶ月になるウィペットだ。
今日は、兄ちゃん・姉ちゃんと一緒に大会に行ってきた。

今日はいつもとちょっと違う。
応援団じゃなくって、オイラも選手さ!!

オイラ、母ちゃんとビギナーデビューだいっ♪


resize5760.jpg
「まてぇ~!!!!!!!!!」

resize5769.jpg
「とうっ!!!!」

resize5771.jpg
「母ちゃん、持ってきたよぉ~♪」

resize5766.jpg
「あ~♪まっちゃんだぁ~♪♪♪あそぼー♪あそぼー♪」

resize5935.jpg
「あわわわわ」

resize5937.jpg
「よ~し!キャッチだぁ~!!!!」

resize5938.jpg
「あれぇ~????」

ってな感じで、たっくさん遊んできたぞ。

1R 0・0・0・0=0P
2R 0・0・0・0=0P

オイラ、ビギナーデビューは、オールノーキャッチ☆

なんだ?オイラが悪いのか??
いや、母ちゃんが悪いのさ。
一回まっちゃんのとこに遊びに行ったけど、後は全部真っ直ぐ帰ってきたもん。
オイラは、足の速い小鐵兄ちゃんと違うんだ。
ちゃんと合わせてくれよなぁ~。

次は頼むよ~、母ちゃん!!




COMMENT



☆ちかpさま☆

2007-08-23-Thu-23:50
ありがとうございます~ (^m^ )
色んな意味でまさに「ナイスファイト」でございました。
スライディングしてみたり、キャッチしたフリしてみたり(笑)
ワタシも初めて公式戦と同じ60秒ルール2Rをこなして、色々見えてきて勉強になりましたよ~♪

レンちゃんはおもちゃには興味深深ですか?
我が家は、まず家の中で2Mくらいの超短い距離で転がして遊んでました!
ディスクじゃなくてもいいので、家の中でダイスキなおもちゃを投げてみてはいかがでしょうか?(≧∇≦)
サイトなので、動くものには反応するかと思いますよ~。
煌月もそうですが、ウィは戻りが大変ですけど(笑)

2007-08-23-Thu-15:37
煌月ちゃん、デビューおめでとう!ナイスファィトだったよ!戻って来るだけですごいよ!!

うちのウィペットのレンは全然興味を持ってくれないです。よい方法ありましたら教えて下さいませ。

コメントの投稿

HOME
