新入り登場★煌月日記

オイラはここぞ家にやってきた、ウィペットの煌月(こうが)だよ♪


--------------:--

抜糸したぞ。

2007-08-17-Fri-00:17
オイラは煌月。

今日は、「抜糸」ってやつをしてきたぞ。
今日は病院がとっても混んでて待たされた。
オイラ、まだジっとしてられなくて吠えちゃった。
母ちゃんと二人で「待て」の練習をしてたぞ。
お友達がたくさんいて、オイラ遊びたかったんだ。
だけど、病院だからダメだよって言われた。

オイラ、先生がダイスキさ♪
最初に体重ってやつを計るんだけど、そのときに先生にまずチュ~☆さ。
先生は優しいから、すごいなでなでしてくれるんだぜ。
ちなみに、体重は、14.3キロだったぞ。
手術の傷も順調で、抜糸してもらった。
明日から爆走オッケーだってさ!やったね!!

おうちに帰って、兄ちゃん達に傷のチェックをしてもらった。
「いい感じだな」って言われたぞ。

日曜日は、オイラの出番がある大会だい!
楽しみだな♪
久しぶりに広いところで爆走できるから、がんばるぞ。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
