新入り登場★煌月日記

オイラはここぞ家にやってきた、ウィペットの煌月(こうが)だよ♪


--------------:--

あしたは、抜糸。

2007-08-16-Thu-22:46
オイラは煌月。

オカマちゃんの手術をしてから6日。
明日はいよいよ抜糸ってやつだ。
痛いのか?痛くないのか?
オカマちゃん先輩の小鐵兄ちゃんとゾロ兄ちゃんに聞いたんだけど。
あっというまに終わるってさ。
だけど・・・・ちょっとドキドキのオイラさ。

オイラ、じっとしてられないんだ。
爪きりの時だって「活魚」って言われるくらいにピチピチさ。
でも明日はじっとしてないと抜糸ってのができないらしい。
頼むから痛くしないでくれよなっ!

手術したあとは、腫れて痛かったけど、今は平気さ♪
ぽっこりだったところもしぼんできて、なくなってきちゃった。
あ~あ・・・オイラほんとにオカマちゃんになったんだなぁ。

今日は小さい小さいスペースで、久しぶりにリードを放してもらったぞ。
母ちゃんとちょっとだけディスク練習さ。
なんでも日曜日、母ちゃんオイラとまた大会ってやつに出してもらえるんだ♪
楽しみだなぁ~♪オイラ、張り切っちゃうぞ!

resize5675.jpg
「zorro兄ちゃん、あそぼうよ~♪」


COMMENT



コメントの投稿

HOME
