新入り登場★煌月日記

オイラはここぞ家にやってきた、ウィペットの煌月(こうが)だよ♪


--------------:--

あちいな。

2007-08-14-Tue-08:32
オイラは煌月。

昨日も今日も猛暑のサッポロだぞ。

resize5673.jpg


昨日は34度まで上がったんだってさ。
今日もそんくらいあがるらしいぞ。
炎天下で気温計を持ってたテレビのレポーターさん。
そこでは38度だって!!
んじゃ、普段の気温ってどうゆうふうに計ってるんだ?
って、母ちゃんが一人でぶつぶついってたぞ。

resize5671.jpg
「ヒマだなぁ。。。」

resize5672.jpg
「誰か、オイラと遊んでくれよ。」

あ、まだ抜糸ってやつが終わってないからダメかぁ。

早く爆走したいなぁ。。。。


COMMENT



☆ココアママ☆

2007-08-15-Wed-11:25
元気ですよ~♪
元気すぎて、傷が腫れちゃうくらいですから・・・
もうしぼんできて、17日には予定通りに抜糸できそうです。
そう・・・リビングは布団から毛布からクッションから、すべてここぞこ用で揃ってますよ~。
最近人間用の座布団も取られそうになって困ってます(笑)
布団取り上げたら全員で「なにすんねん」って視線で刺されるもんで。

19日の大会、17日の抜糸の経過を見て出る予定で~す♪

お元気そうで

2007-08-14-Tue-23:24
我が家もそうだけどサイト系が居るお家は常に布団が有ってとても暑そうですね(^_^;)
でも術後は順調のようで良かったです(*^_^*)
19日の大会に煌月も出るのですか?

コメントの投稿

HOME
