新入り登場★煌月日記

オイラはここぞ家にやってきた、ウィペットの煌月(こうが)だよ♪

スポンサーサイト

--------------:--

経過

2007-08-11-Sat-00:40
母ちゃんです。

煌月くんの近況をご報告。

昨夜はさすがに疲れたのかショックだったのか痛かったのか・・・
いつもは恋雪にふっかけられてのドタバタバトルもなく。
歩き方もぎこちなくって。
すっごく元気がありませんでした。

resize4814.jpg
zorro「こうくん。大丈夫ですか?」

resize4817.jpg
「とっても心配です」

反対側では、恋雪も母のように見守ってました。

resize4830.jpg


みんな、昨日は大人しかったなぁ。。。
やっぱりわかるのかな?えらかったね♪

晩にちょっと腫れがひどかったので、今日の大会同行もどうしようかと思ったのですが。
今朝見たら腫れも引いていい感じだったので、一緒に連れて行きました。

今朝起きたら、いつもの超ハイパー煌月に戻ってた。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
