新入り登場★煌月日記

オイラはここぞ家にやってきた、ウィペットの煌月(こうが)だよ♪


--------------:--

ただいま。

2007-08-10-Fri-17:17
オイラは煌月。

今日病院へ行ってきたら、体重14.4キロだったぞ。

今日はオイラ、「手術」ってのをしてきた。
オイラが寝ている間にあっというまに終わったらしいけどな。
全然痛くなかったぞ!

resize4794.jpg
「ただいま」

resize4796.jpg
「ちょっと痛いっていうか、痒いってか・・・」

resize4805.jpg
「朝からお水も飲んでないしゴハンも食べてないから、疲れた」


母より

無事に帰ってきてなによりでした。
術後は、ゲージの中で大人しくしてたらしいです。
小鐵のときは、ギャンギャン泣いてたんです。
病院の駐車場で車を降りた瞬間にわかったもんなぁ。。。
ワタシの姿を見ると一目散に走ってきた煌月くん。
だけど、さすがに疲れたみたいで家に着くとテンションダウン。
小鐵にイスを譲ってもらい休んでいます。

抜糸は、1週間後の17日です。

resize4811.jpg
「zzzzzz・・・ハラ減ったなぁ・・・・」



COMMENT



コメントの投稿

HOME
