新入り登場★煌月日記

オイラはここぞ家にやってきた、ウィペットの煌月(こうが)だよ♪


--------------:--

がんばるぞ!

2007-08-08-Wed-16:44
オイラは煌月。
7ヶ月になったウィペットだ。

だから、ラブラドールじゃないってば。
キツネでもないぞ。
「ウィペットです」って母ちゃんの説明に「え゛?!」って驚くのはやめてくれ。

今日から父ちゃんたちは「お盆休み」ってやつらしい。
ずっと一緒にいるから、イタズラできなくて残念。
最近のオイラの流行は、壁紙ハガシさ♪
楽しいんだよね、あれ。
上に貼ってある壁紙ってのをかじってくと、下から木とかでてくるんだぜ?
あれをまたガジガジして細かくするのが面白い。
是非、皆もやってみてくれよなっ!!
(母>現行犯でとっつかまえてやる!)

今日はzorro兄ちゃんと撮影会。

resize4660.jpg
なんか狭いよ~・・・

resize4664.jpg
zorro兄ちゃん、前出過ぎだぞ!

resize4665.jpg
「チーズ」ってなんだ??

resize4675.jpg



おっきくなっただろ?
母ちゃんは怖くてオイラの体重が計れないんだってさ。
だいたい14キロはあるだろうって言ってた♪
もうすぐ恋雪姉ちゃんになれるぞぉ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
