新入り登場★煌月日記

オイラはここぞ家にやってきた、ウィペットの煌月(こうが)だよ♪


--------------:--

きゃっち!きゃっち!!

2007-07-27-Fri-22:42
オイラは煌月。

だいぶオトナ顔になっただろ?♪
resize4644.jpg

こないだ、7ヶ月になったウィペットだ。
体重ももうすぐ14キロ。
恋雪姉ちゃんにはまだまだ遠いけどな。
ゴハン減らされたって、へっちゃらさ♪

resize4629.jpg


オイラ、歯も無事に生え変わったのを記念に。
やっと兄ちゃん達と同じ硬いディスクで少しだけど遊んでもらえるようになった!
硬いディスクは、柔いのと違って遠くに飛ぶんだ!
だからオイラもウッハウハさ~。
まだタイミングってやつがいまいちだけど、だいぶ空中キャッチもできるようになったぞ!

次の大会ってやつが楽しみだな♪

resize4627.jpg

resize4636.jpg



COMMENT



☆ポキッチョママへ☆

2007-07-31-Tue-23:59
は~い♪
近いうちにお邪魔しますね♪
なかなか顔出せなくて、ごめんなさい。

2007-07-30-Mon-05:45
是非、寄ってください。
楽しみにしていますよ~~

☆ポキッチョママへ☆

2007-07-29-Sun-23:40
も~言うこと聞かないよ?(笑)
小鐵よりも見た目も体重も大きくなっちゃいました♪
是非是非会いに来てくださ~い!
あ、近く行ったら遊びにいきます♪

2007-07-28-Sat-07:54
だいぶオトナ顔になった急成長のこうがに
お嫁さんが会いたいと言っているよ~~
もちろん、私も・・・・・

コメントの投稿

HOME
