新入り登場★煌月日記

オイラはここぞ家にやってきた、ウィペットの煌月(こうが)だよ♪


--------------:--

たいかい!

2007-07-08-Sun-22:38
オイラは煌月。
ちょっと久しぶりな日記だ。

今日は、小鐵兄ちゃん恋雪姉ちゃんのディスク大会。
もちろん、オイラも行ってきたぞ。
久しぶりに会ったお友達には「まったでっかくなったなぁ」って言われた。
だって、オイラ恋雪姉ちゃんになるんだから。
まだまだだぜ。

今日は、オイラも大会に参加してきたぞ!

resize3922.jpg
大会前に、う●ち、しっこを済ませておくんだ。

resize3931.jpg
ゴーゴーゴー!!

resize3942.jpg
キャ~ッチ!!!

resize3936.jpg
とったど~!!!

resize3950.jpg
ほれ。持ってきたから!はよ投げい!

6レトリーブ、1キャッチ付♪
オイラ、3位だったったって!!すごいだろ?
もう少ししたら、小鐵兄ちゃん達と同じ硬いディスクで遊んでもらえるってさ!
やったね♪



COMMENT



コメントの投稿

HOME
