新入り登場★煌月日記

オイラはここぞ家にやってきた、ウィペットの煌月(こうが)だよ♪


--------------:--

超えたぞ!

2007-06-28-Thu-23:27
オイラは煌月。

今日、体重を計ったぞ。

12.6kgだいっ!

小鐵兄ちゃんは、11.8kgだった。
やったぁ~♪オイラ、小鐵兄ちゃんより大きくなったぞ!

resize3384.jpg


母ちゃんも、
「だいぶ、ウィペットらしくなったな」って褒めてくれた。
ウエストってやつが、キュってなってきたんだって。
昨日の練習で、オイラ、ジャンプキャッチをしてみたんだ。
キャッチはできなかったけど、母ちゃんはやっぱり\r
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
って喜んでたぞ。
小鐵兄ちゃんが、ジャンピングキャッチってのをしないから、母ちゃん\r
「ウィペットみた~い♪」
ってウハウハだった。
母ちゃんもだいぶ布ディスクの飛ばし方がうまくなったぞ。
代わりに硬いディスクずっと投げてなかったから、えらいところに飛ばしてたけどな。

がんばれ!母ちゃん!

resize3430.jpg



COMMENT



コメントの投稿

HOME
