新入り登場★煌月日記

オイラはここぞ家にやってきた、ウィペットの煌月(こうが)だよ♪


--------------:--

きゃっち!きゃっち!!

2007-07-27-Fri-22:42
オイラは煌月。

だいぶオトナ顔になっただろ?♪
resize4644.jpg

こないだ、7ヶ月になったウィペットだ。
体重ももうすぐ14キロ。
恋雪姉ちゃんにはまだまだ遠いけどな。
ゴハン減らされたって、へっちゃらさ♪

resize4629.jpg


オイラ、歯も無事に生え変わったのを記念に。
やっと兄ちゃん達と同じ硬いディスクで少しだけど遊んでもらえるようになった!
硬いディスクは、柔いのと違って遠くに飛ぶんだ!
だからオイラもウッハウハさ~。
まだタイミングってやつがいまいちだけど、だいぶ空中キャッチもできるようになったぞ!

次の大会ってやつが楽しみだな♪

resize4627.jpg

resize4636.jpg



たいかいのおうえん

2007-07-22-Sun-20:47
オイラは煌月。
またまた久しぶりだ。オイラは元気に暮してるぞ。
昨日母ちゃんに体重を計ってもらった。
13.4キロだ!
母ちゃんももう驚かなくなってきた。
すっかり変わらなくなってきた。このまま落ち着くのかなぁ????
オトナになってきたから、母ちゃんオイラのゴハンの量を減らしてるらしいぞ?
ひどいなぁ~。
そんなことしたら、う●こ食べちゃうからなっ!

オイラも小鐵兄ちゃんに負けずにディスクの練習頑張ってる。

今日も小鐵兄ちゃんのディスク大会に一緒に行ってきたんだ。
小鐵兄ちゃん暑いのに4R頑張って、母ちゃんと3位入賞だ!
えらいなぁ、兄ちゃん。
オイラも頑張るぞ!

小鐵兄ちゃん達の出番が終わって、オイラも遊んでもらったんだ。

resize4585.jpg
とうっ!!!!!

resize4584.jpg
びゅ~ん!!!!!!!

オイラも出たかったなぁ、大会ってやつ。
大会って、皆オイラのこと見てくれるから嬉しくって♪
ひろーいところ、オイラ独り占めだし。
今度はオイラも出してくれよなっ!

スルー

2007-07-11-Wed-22:49
オイラは煌月。

しばらく体重も計ってないけど、間違いなく14キロはある!!
って、母ちゃんはいってたぞ。
オイラ、まだ6ヶ月半の赤ちゃんだからな。
まだまだでっかくなるぞ。
でも、皆に「オマエは何犬?」って言われるんだ。
オイラは、間違いなくウィペットだぞ。
・・・・いや、グレハンかもしれないけどな。
ちょっとウエストだってキュってなってきたんだ。
オデブなんかじゃないぞ。

今日は涼しいドッグランに行ってきたぞ。
母ちゃんとまた次の大会に向けてディスク練習だい!
ディスクをするとき、投げる前に母ちゃん「スルー」っていうんだ。
足の間を回って「ゴー」って言われて走るんだけど。
オイラ、やっと「スルー」の意味がわかってきたぞ。
母ちゃんと布で遊んでもらったあと。
父ちゃんとちょっとだけ硬いディスクで遊んでもらったんだ。
父ちゃんの「スルー」ってコマンドで、足の間を回ったら褒められた。
もう体を押してもらわなくてもディスクで釣らなくてもオイラは「スルー」がわかったぞ!
硬いディスクもキャッチしたんだ♪
楽しいなぁ~♪

歯が全部生えそろったら硬いので遊んでくれるんだって。
早く大きくならなくっちゃ★



resize3949.jpg

resize3937.jpg


たいかい!

2007-07-08-Sun-22:38
オイラは煌月。
ちょっと久しぶりな日記だ。

今日は、小鐵兄ちゃん恋雪姉ちゃんのディスク大会。
もちろん、オイラも行ってきたぞ。
久しぶりに会ったお友達には「まったでっかくなったなぁ」って言われた。
だって、オイラ恋雪姉ちゃんになるんだから。
まだまだだぜ。

今日は、オイラも大会に参加してきたぞ!

resize3922.jpg
大会前に、う●ち、しっこを済ませておくんだ。

resize3931.jpg
ゴーゴーゴー!!

resize3942.jpg
キャ~ッチ!!!

resize3936.jpg
とったど~!!!

resize3950.jpg
ほれ。持ってきたから!はよ投げい!

6レトリーブ、1キャッチ付♪
オイラ、3位だったったって!!すごいだろ?
もう少ししたら、小鐵兄ちゃん達と同じ硬いディスクで遊んでもらえるってさ!
やったね♪


HOME
