fc2ブログ

新入り登場★煌月日記

オイラはここぞ家にやってきた、ウィペットの煌月(こうが)だよ♪

かおあげて~!

2007-04-18-Wed-22:20
オイラは煌月。

昨日も兄ちゃん姉ちゃんと一緒にランに行ってきたぞ!
オイラはえらいんだ。
兄ちゃん姉ちゃんがランに出てるときは、静かにバリの中で待つ!
バリの中では、チッチをしちゃいけないんだぜ。
だから頑張って我慢して、帰ってきたらトイレに駆け込みだ。
母ちゃんは、「お外ではしてもいいよ」って言うんだけどさ。
チッチはトイレ以外でしちゃいけないんだぜ?
母ちゃんって、いけないんだ。

オイラ、昨日からゴハンをバリケンの中で食べるようになった。
小鐵兄ちゃん・zorro兄ちゃんと一緒のスタイルだ。
今まで恋雪姉ちゃんの傍で食べてたから、たまに恋雪姉ちゃんがフラフラ~っとオイラのゴハンを横取りしにきてたんだ。
だから、これからはそれがないから安心だ。
父ちゃん母ちゃんが「ハウス!」ってたくさん叫ぶから、よくわかんなくって、バリケンに逃げたら褒めてくれたぜ。
どうやら「ハウス」ってのは、バリに入ることらしい。
そこで、座って待ってるとゴハンがやってくるんだ。
食べ終わったら、「出してけれ~」って鳴いてはダメだ。
母ちゃんが「ジー」っと見て睨むんだぜ。
小鐵兄ちゃん・zorro兄ちゃんは、食べたあと大人しくしてるからすぐ出してもらえる。
だからオイラも大人しくしてたら、母ちゃんがニコニコしながら出してくれた。
よかった。一生出してもらえないかと思ったぜ。

お外に出ると、母ちゃんがいつも「かおあげて~」って言うんだ。
オイラ、回りが気になって頭を下にして歩いちゃうんだよね。
母ちゃんがウルサイから、かおあげたら、なかなか歩きやすくなったぞ。
テンション上げ上げだぜ。

resize0489.jpg



今日オイラ、ゴハン前に体重を計ったぞ。

7.5キロだ。

母ちゃんがまた

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

って顔してた。
なんでも、zorro兄ちゃんと変わらなくなったらしい。
第1目標達成だ。
第2の目標は、小鐵兄ちゃんより大きくなることだ。
最終目標は、もちろん恋雪姉ちゃんより大きくなること。
それで、オイラは1番だ!!!

待ってろよ。


スポンサーサイト



HOME