新入り登場★煌月日記

オイラはここぞ家にやってきた、ウィペットの煌月(こうが)だよ♪


--------------:--

たいかい

2007-04-29-Sun-15:21
オイラは煌月。

今日は恋雪姉ちゃんが、でぃすく大会ってのに出る。
オイラもみんなと一緒に応援に行ってきたぞ。

初めて会う、父ちゃん母ちゃんのお友達にまずはご挨拶だ。
みんなオイラを可愛いってくれた。
一部、「カツゲン」とか「むらやま~」とか聞こえたけどな。
オイラはなんでもいいんだ♪

初めて長くお外とか車にいて。
とうとう。お外でチッチをしてしまったんだ。
シートの上じゃなかったから絶対怒られるだろうと思ったら、母ちゃんは大喜びだ。
シートの上じゃないのに、チッチして褒められたぞ。
外ではしていいのかな??

恋雪姉ちゃんが頑張ってたのをオイラもちょっとだけ見た。
かっこよかったなぁ。
オイラもやりたい!!ってディスクをかじったら。
母ちゃんが一緒にやろっか?って。

いやった~♪

オイラも恋雪姉ちゃんと同じ大会に参戦してきたぞ!

resize0954.jpg

resize0956.jpg

resize0958.jpg

resize0959.jpg

resize0960.jpg


母ちゃん投げるのがへったくそでさ。
キャッチってのはできなかったんだ。
(母>そもそもできねぇだろうがよ、あ~た)
それでも仕方ないから拾って持ってってやった。
6pってのをもらったぞ。
あれって、楽しいなぁ・・・・
オイラもマシュマロ兄ちゃんみたいに上手にできるかな??



ゴー!ゴー!

2007-04-27-Fri-23:03
オイラは煌月。

オイラは、家の中で母ちゃんと遊んでる。
丸い平べったいおもちゃでね。
母ちゃんがそれを投げるんだ。
オイラはそれを追いかけて、拾って母ちゃんに持ってく。
母ちゃん、やっぱり嬉しそうな顔して、オイラをなでなでしてくれる。
その遊び、長くさせてくれないんだけど、結構楽しいぜ。

今日は、小鐵兄ちゃんと初めて「ラン」の中に入ったんだ。
ランってすっげ~広いんだぜ。
オイラ、嬉しくって大爆走しちゃった。
そこで、他のお友達がいなかったから、母ちゃんがいつも家で遊んでる平べったいおもちゃを出してきた。
オイラ、あのおもちゃを見ると超興奮なんだ!!
家の中と変わらずに、母ちゃんと遊んできたぜ!!
すっごく楽しかった!!!
そのあと、父ちゃんとも初めて遊んだんだぜ。
父ちゃんの方が、平べったいおもちゃとんだ。
だから、オイラもたくさん走れたんだ。

お外って、楽しいな♪
緑色の草ってのが生えてて、あれ食うとうまいんだ。
小鐵兄ちゃんも食ってたからな。

また行けるといいなぁ♪


ひろいところ

2007-04-26-Thu-22:44
オイラは煌月。

今日は、兄ちゃん姉ちゃん達と、初めて長いお散歩に行ってきた。
オイラとしたことが、結構疲れたぞ。
だけど、余所見してたりすると、父ちゃんも母ちゃんも兄ちゃんも姉ちゃんもオイラを置いていくんだ。
ついてくのに必死だったぜ。

途中で、zorro兄ちゃんだけが遊べる公園があるんだ。
小鐵兄ちゃんは足を怪我してるから走れなかった。
恋雪姉ちゃんは、呼んでも帰ってこないから遊べないんだって。
オイラ、初めて広いところで走ったんだ。
母ちゃんも一緒に走ってたけどな。
ちょっと暗くて怖かったけど、母ちゃんに付いて一緒に走ったら、母ちゃんすごく喜んでたぜ。
途中、待たされて、母ちゃんがオイラを呼んだから、思いっきり走って体当たりしてやったんだ。
でも、母ちゃんはやっぱり喜んでた。
オイラもお外の広いところで走って気持ちかったぞ。

晩御飯も全部食べて、大満足だ。

resize0571.jpg

村山さんって言うな。


ひなたぼっこ

2007-04-24-Tue-19:58
オイラは煌月。
今日、母ちゃんはお仕事が休みらしい。
今日はイタズラできないぜ。
お日様ポカポカで気持ちよかったぜ。

resize0683.jpg


resize0693.jpg
オイラはこっそり夢中・・・・・

resize0696.jpg
鹿の角だ。母ちゃんの手をかじると、これが出てくる。

resize0698.jpg
後ろ足はもちろん、こうだ。

resize0702.jpg
気持ちいなぁ・・・

resize0703.jpg
くしゃみがでそうだ!

resize0712.jpg
オイラって、いい男だろ?

resize0717.jpg
でもやっぱり後ろ足はこうだけどな。


わすれられた。

2007-04-23-Mon-19:45
resize0552.jpg
オイラは煌月。
まゆげが濃いって言うなよ。

今日もラン行ったぞ。
でもな、父ちゃん母ちゃんがディスクってやつを投げる練習をしてて、オイラを出す時間がなくなったんだ。
やってらんねぇ~!!

resize0561.jpg
恋雪姉ちゃんと睨めっこだい!

resize0582.jpg
勝てねぇぜ・・・


resize0567.jpg
明日はお外に放してくれよ。

resize0571.jpg
頼むぜ★

ヒマだよ~。

2007-04-22-Sun-19:26
オイラは煌月。

今日は、父ちゃんがヤボ用でお留守だ。
母ちゃんとおうちでお留守番。
母ちゃんは、
「つまんねぇ~なぁ~」
って言いながら、恋雪姉ちゃんと日向ぼっこしながらダラダラしてたぞ。
たまには、掃除くらいしたらどうだ?
(しとるがなっ!!)

父ちゃんがゴハンを買ってきてくれるらしく、母ちゃん益々ダラダラだ。

母ちゃんが恋雪姉ちゃんから離れたスキにオイラが場所ゲットだ。

resize0598.jpg

resize0599.jpg

resize0600.jpg

resize0602.jpg


恋雪姉ちゃんは、体がおきくって優しいんだぜ。
たまに、オイラが調子に乗ると「ガウ」って怒られちゃうけどな。

resize0611.jpg


オイラ、すぐに産んでくれた母ちゃんから離れちゃったから・・・
恋雪姉ちゃんが母ちゃんみたいで嬉しいんだ。

resize0607.jpg


いいだろ?エヘヘ♪

かいきゃく!

2007-04-21-Sat-00:03
オイラは煌月。

オイラって、体が柔らかいんだぜ。

resize0503.jpg
えい!
resize0504.jpg
それ!!
resize0505.jpg
あらよっと。

ムチムチおしりが、堪らないだろ?ムフフ。


resize0514.jpg

羨ましいだろ~??

ちなみに、小鐵兄ちゃんも恋雪姉ちゃんもできなんだ。

zorro兄ちゃんも見たことないって。

オイラだけの特技さ!

かおあげて~!

2007-04-18-Wed-22:20
オイラは煌月。

昨日も兄ちゃん姉ちゃんと一緒にランに行ってきたぞ!
オイラはえらいんだ。
兄ちゃん姉ちゃんがランに出てるときは、静かにバリの中で待つ!
バリの中では、チッチをしちゃいけないんだぜ。
だから頑張って我慢して、帰ってきたらトイレに駆け込みだ。
母ちゃんは、「お外ではしてもいいよ」って言うんだけどさ。
チッチはトイレ以外でしちゃいけないんだぜ?
母ちゃんって、いけないんだ。

オイラ、昨日からゴハンをバリケンの中で食べるようになった。
小鐵兄ちゃん・zorro兄ちゃんと一緒のスタイルだ。
今まで恋雪姉ちゃんの傍で食べてたから、たまに恋雪姉ちゃんがフラフラ~っとオイラのゴハンを横取りしにきてたんだ。
だから、これからはそれがないから安心だ。
父ちゃん母ちゃんが「ハウス!」ってたくさん叫ぶから、よくわかんなくって、バリケンに逃げたら褒めてくれたぜ。
どうやら「ハウス」ってのは、バリに入ることらしい。
そこで、座って待ってるとゴハンがやってくるんだ。
食べ終わったら、「出してけれ~」って鳴いてはダメだ。
母ちゃんが「ジー」っと見て睨むんだぜ。
小鐵兄ちゃん・zorro兄ちゃんは、食べたあと大人しくしてるからすぐ出してもらえる。
だからオイラも大人しくしてたら、母ちゃんがニコニコしながら出してくれた。
よかった。一生出してもらえないかと思ったぜ。

お外に出ると、母ちゃんがいつも「かおあげて~」って言うんだ。
オイラ、回りが気になって頭を下にして歩いちゃうんだよね。
母ちゃんがウルサイから、かおあげたら、なかなか歩きやすくなったぞ。
テンション上げ上げだぜ。

resize0489.jpg



今日オイラ、ゴハン前に体重を計ったぞ。

7.5キロだ。

母ちゃんがまた

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

って顔してた。
なんでも、zorro兄ちゃんと変わらなくなったらしい。
第1目標達成だ。
第2の目標は、小鐵兄ちゃんより大きくなることだ。
最終目標は、もちろん恋雪姉ちゃんより大きくなること。
それで、オイラは1番だ!!!

待ってろよ。


なかよし。

2007-04-17-Tue-22:29
オイラは、恋雪姉ちゃん・zorro兄ちゃんとは仲良しさ!

小鐵兄ちゃんは、怖いけどな。

resize0485.jpg


resize0487.jpg


resize0488.jpg


resize0494.jpg



オイラの使命

2007-04-16-Mon-23:26
オイラは煌月。

オイラは、もうお外でびゅーってやつをしたんだ。
だけど、明るいときは、母ちゃんたちが仕事だから出られない。
いっつも、兄ちゃん姉ちゃん達が、「ラン」ってところで遊んだ後に、出してもらうんだ。
だけど、いっつも真っ暗でつまんないぜ。
首になんかつけてさ、なが~い紐みたいのつけられてさ。
でもオイラ、お外に出るといつもの元気が出ない。
だって、寒いんだもん。
今日は紐みたいのを外してくれたけど、何だかモジモジしちゃうんだ。
なんでだろうなぁ?
家の中では、大爆走できるんだけどなぁ・・・・・
まだお外ってのが慣れないんだ。
それでも、母ちゃんは
「小鐵兄ちゃんのときよりも、あ~たやるじゃんけ」
って褒めてくれたぜ。
オイラももうすぐお外で爆走するんだ!
でも、父ちゃん母ちゃんのところにちゃんと戻ってこないと怒られるらしいぞ。
恋雪姉ちゃんが、こっそり教えてくれた。
しばらくは言うこと聞いてやるかなぁ・・・・
どうしよっかなぁ・・・・・・?


***************************************************

そう、気付けば煌月ももうすぐ4ヶ月。
とりあえず、今は
・座れ
・待て
・来い
は、しっかりできるようになりました。
アイコンタクトもばっちし♪
今はまだ外の世界にビビリっぱなしで、リードも引くこともなく、歩くときはチラチラとワタシを見ながら合わせて歩いてくれています。ってか、ワタシの後を付いてくる。
これから、外に慣れさせてテンションが上がってきたら。
徐々に訓練競技まではいかないけど、CD1・CD2のような基本的なものを練習しなくては!!
ディスクはそれから!!!
会う人皆に「煌月もディスクするのね~♪」って言われるけど、まぁ、やるならやらせたいけど、そこはウィ!
まだまだわかりましぇ~ん♪
でも、煌月くん。
親バカではないけど、飲み込みは早いほうだと思う。
我が家初「マニュアル通りにいく犬」です(笑)

車に乗せて、バリに入れる>鳴いた。
上に布をかける>泣き止んだ。

こんな感じで。ププッ ( ̄m ̄*)

なので、一緒に楽しみながらやっていきましょうか~。
大会デビューはまだまだ先ですけど、もちろん!!
やるなら、レトリーブからです♪
29日は見学なり~♪

小鐵と恋雪は出るけどね。



しっぽ

2007-04-15-Sun-22:43
オイラは煌月。

オイラは、大きくなったら恋雪姉ちゃんみたいになるんだ。
(母>カンベンしてくれ)

オイラも大きくなったら、ブチブチになるんだぞ。
(母>ならね~よ)

オイラだって、姉ちゃんに負けないくらいに軟体なんだ。
(母>確かにね)

とりあえず、小鐵兄ちゃんを目指すぞ!
(母>それは正解)

オイラの尻尾は、恋雪姉ちゃんみたいに太いぞ!!
(母>そうなのよ~!!!!)


resize0472.jpg
えい!どうだ!!

resize0468.jpg
まずは、小鐵兄ちゃんの定位置をゲットだ!

resize0467.jpg
なんだ?いけないのか??

resize0470.jpg
ハナだって、だいぶ伸びただろ??


でかくなったぞ!

2007-04-13-Fri-21:57
オイラは、煌月。
一応、3ヶ月半くらいの「ウィペット」って犬だ。

今日、体重ってやつを計ったぞ。

7.2キロだ。

オイラ、結構食べるようになったからな。
食べないと、父ちゃん母ちゃんがゴハンを取り上げちゃうんだ。
恋雪姉ちゃんなんて、いっつもフラフラしながら食べてるからオイラもマネしたんだけど、オイラはダメみたいだぞ。
姉ちゃんは、いいな。

resize0424.jpg

resize0423.jpg
「ブッチャー」って言うなよ。

resize0366.jpg
「ブルテリ」って言うな。

resize0344.jpg


だいぶ、小鐵兄ちゃんに近づいてきたぞ。

あだ名

2007-04-12-Thu-23:15
オイラは、煌月。

みんな、オイラを見て「可愛い」って言ってくれるんだ。
そうだろ?オイラって可愛いだろ??

でもな。
○○にいる、ラブ5頭飼いの母ちゃんのお友達は

「カツゲン」  (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

だって。
なんでも、飲み物の「カツゲン」の色だからだ。
オイラは知らないんだけどな。
母ちゃん、それ聞いて大爆笑してたぞ?

カツゲンって知ってるか?
北海道にしかないんだってよ。

img01.jpg


これが「カツゲン」だ。
この画像、かなり薄く見えるけど、実際はかなり濃い。

そう・・・・オイラの色みたいらしいぞ。

母ちゃんのお友達は、皆でオイラのことを「カツゲン!ゴー!」って応援してくれるんだってよ。
ん~・・・・嬉しいのか??


そして、オイラ。
まだ若いのに、「シワ」があるんだって。
オイラは気付かないけどな。
父ちゃん母ちゃんがいつも真剣な顔のオイラをみて

ププッ ( ̄m ̄*)

って笑うんだ。失礼なヤツらだぜ。

20070412231416.jpg

20070412231430.jpg


父ちゃんは、

「ブッチャー」  ププッ ( ̄m ̄*)

母ちゃんは知らないらしいけどな。ブッチャー。

でぃすく

2007-04-11-Wed-23:19
母ちゃんは、オイラと「でぃすく」ってやつで遊びたいらしい。

オイラはいつでも準備オッケーさ。
でも、まだお外ではさせてくれないんだ。
だから、家の中での練習だってさ。

resize0296.jpg

resize0300.jpg

resize0301.jpg


オイラってすごいんだぜ。
ヒュ~ンって飛んでったでぃすくってやつを捕まえて、母ちゃんに見せるんだ。
そしたら、母ちゃんったら、すっげー喜ぶんだ。
オイラも褒めてもらえるしな。

resize0321.jpg


父ちゃんに見せにいったら、母ちゃんに怒られたぞ。
「まっすぐ帰っておいで~」だって。

しょうがないなぁ。

resize0322.jpg
持ってくるから、はよ投げい。

resize0323.jpg
ん????

早くお外でやってみたいな。
オイラ、ちゃんと持ってくるからさ。


仲良しだぜ

2007-04-10-Tue-22:45
オイラは煌月。

今日は、一番仲良しのzorro兄ちゃんとくっついてみたぞ。

resize0269.jpg

resize0275.jpg


でも、zorro兄ちゃんといちゃついてたら・・・

resize0276.jpg

resize0280.jpg


恋雪姉ちゃんが、ヤキモチやいてジャマしにきたんだ。
恋雪姉ちゃん、おっきいからビックリしてzorro兄ちゃんがいっちゃった。

resize0282.jpg


「あ~あ・・・・」

恋雪姉ちゃんも一緒に寝っころがればいいのにな。
オイラ、zorro兄ちゃんも恋雪姉ちゃんもダイスキだ。

小鐵兄ちゃんは、いっつも怒るから苦手だけどな。
きっと悪いヤツじゃないぜ。

最後のワクチン接種

2007-04-09-Mon-23:24
オイラは今日、「わくちん」ってやつを打ちに行ったぞ!

体重を計ったら、「6.8」って数字が出てた。
母ちゃんは、

(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

って顔してたけど、なんてことないぞ。

先生も、いい感じだって褒めてただろ?
ボクはもっともっと大きくなって、恋雪姉ちゃんみたいになるんだ。
(母>その割には、ゴハン食わねぇだろうがよ。)

わくちんってやつを背中にしたんだけど。
ボクの皮が思ったよりも厚くて、先生最初失敗したんだ(笑)
母ちゃんにワクチンがピピってかかっちゃってさ。
も~、しっかりしてくれよ(笑)
2回目でちゃんとしてもらったぞ。
正直、ちょっと痛くてさ、オイラ
「ピー」って鳴いたって母ちゃんは言ったけど、オイラは鳴いてないぞ。
ちょっとお腹が鳴っただけだい!

「今日は安静にね」
って、言ってたけど、「安静」ってなんだ?

姉ちゃんと兄ちゃんとたくさん遊んだもんね。

resize0198.jpg

resize0226.jpg

resize0206.jpg

resize0212.jpg


あんまりうるさくすると、小鐵兄ちゃんがすぐ怒るんだ。
だから、そこそこにしてやったぞ。

「グレムリン」って言うな。


爪きりデビュー

2007-04-08-Sun-19:25
オイラは、煌月。
今日は、兄ちゃん達と一緒にドッグランって中に入ったぞ。
でも広いところには、まだ「わくちん」ってやつが終わって無いから入れないだってよ。

爪きりってヤツをしてもらいに行ったんだ。
眼鏡を掛けた、「カリスマトリマー」さんって人が、オイラの爪をパチパチ切ってた。
全然痛くなかったぞ!

そこで、オイラより年下の看板犬ってやつにあった。
オーストラリアン・シェパードの「エヴァ」ってやつだ。


resize0146.jpg

resize0147.jpg

resize0148.jpg


オイラの方が、年上だからなっ!
とりあえず、やっつけておいたぞ。

皆オイラを見て、可愛いって言ってくれたんだ。
照れるなぁ・・・♪

オイラはたくさん食べて、早く恋雪姉ちゃんみたいになるんだ!
エヴァなんかに負けないぞ!!


煌月くんの写真⑤

2007-04-07-Sat-19:58
もう飽きた?(≧∇≦)ウヒヒヒヒ♪
いや、まだいくぞっ!
煌月くん満載♪第5弾!!

2007_03120033.jpg

2007_03120035.jpg

2007_03130001.jpg

2007_03150004.jpg

2007_03150045.jpg

2007_03150091.jpg

2007_03160030.jpg

2007_03170050.jpg

2007_03170150.jpg


先ほど、帰ってきて抱っこしたら何だかまた増えたか?!

体重 > 6.6キロ!!

ムム。ちゃんと成長してるのねん♪

煌月くんの写真④

2007-04-06-Fri-22:56
今日も行きます♪煌月くん満載!第4弾!!

resize0601.jpg

resize0606.jpg

resize0708.jpg

resize0717.jpg

resize0744.jpg

resize0745.jpg

resize0760.jpg

resize0772.jpg

resize0773.jpg

resize0781.jpg

resize0786.jpg

resize0794.jpg


今日も元気いっぱいの煌月くん!
兄ちゃん達と一緒にランまでのドライブ♪
バリケントレーニングも兼ねてます。
先日は、ちょっといつもより長いドライブ。
ヨダレがダラダラで、ちょっと酔ったっぽかった。
でも、今日は大丈夫でした♪
まだ、ゆっくり横になれないようで、ずっとオスワリ体制でしたけど。

明日は、ここぞこ全員で、爪を切ってもらいましょう!
煌月くんの、3回目のワクチン予定です♪



煌月くんの写真③

2007-04-05-Thu-21:47
煌月くんのお写真満載♪ 第3弾!

resize0352.jpg

resize0413.jpg

resize0428.jpg

resize0439.jpg

resize0471.jpg

resize0490.jpg

resize0501.jpg

resize0491.jpg

resize0496.jpg

resize0566.jpg


足、みじかっ!(≧∇≦)キャー♪(≧∇≦)キャー♪

今はもう、「ウィペット」に近づいてきました。
ウエストもちょっとだけ、キュ♪
後ろ足の筋肉が追いつかないかなぁとちょっと心配だったのですが、日ごろの家中爆走のおかげで?キレイなバランスになってきた。

うちに来た頃は、目が濃いブルーでした。
今は、濃いグレーに変わってきています。

煌月くん、3ヶ月ちょっと。
おすわり・待て・来いは、ほぼ完璧です♪(家の中ではねっ!)



煌月くんの写真②

2007-04-04-Wed-23:53
煌月くんの写真、第2弾!

IMG_2307.jpg
「あわわわわわ」
IMG_2328.jpg

resize0129.jpg

IMG_0290h.jpg

resize0244.jpg

resize0267.jpg

resize0295.jpg

resize0297.jpg

resize0332.jpg

resize0348.jpg


本日の煌月くん  体重>6.3キロ
フフ・・・でかくなれ~♪でかくなれ~♪

お食事前に、ちょっとだけディスク練習。
といっても、家の中でディスクを滑らせて「レトリーブ」練習ですね。
なかなかいい感じです♪
今日は一度も脇にそれずに真っ直ぐ持ってきてくれました。
集中力もついてきたようです。
頑張ろうぜ!煌月くん。



煌月くんの写真①

2007-04-03-Tue-22:15
煌月くんが我が家に来た時からの写真をちょっとずつご紹介♪

徐々にデカくなっていくのがわかります・・・・

IMG_2195.jpg
「はじめまちて」

IMG_2203.jpg
「ひぃ~」

IMG_0135.jpg
「しつれいでしゅが、どなたでしゅか?」

resize0023.jpg
「ふかふかな、ボクのおへやでしゅ」(今はもうない!)

resize0031.jpg
「ねていいのかな?」

resize0112.jpg
 禁断の「恋雪タッチ」この後、怒られましたとさ。

resize0169.jpg
「ぞろにいたん、あそぼ~♪」

resize0172.jpg
 く・・・食われてるっ!!


名前の由来

2007-04-02-Mon-23:01
全然考えてなかったのですが・・・

resize0870.jpg


こやつの名前。
こそこそと準備をし、父ちゃんにいきなり「かっていいか?」とのぶっつけ質問(笑)

もちろん、うちに来る前に名前を考えました。

「 煌 月 」


我が家の子たちの名前には、絶対の法則があります。
あ、zorroは途中できたので、zorroのままですが♪

① 「こ」から始まる、3文字
② 漢字にこだわる! by 男のコダワリ!父ちゃん

煌月になる前には。

「宇宙」(コスモ)
「琥珀」(コハク)

などの、候補がありました。
意味?意味などありません(笑)
とにかく、「こ」から始まる3文字です。
「宇宙」は、和風できてるのに、いきなりコスモもないだろうと、却下。
「琥珀」は、呼びづらいから却下。
どっから煌月がでてきたのかって??
色々検索して、名前のサイトを見つけまして・・・・
「コ」から始まる、オトコノコの名前。
かなり下位で見つけました(笑)

そっから、つけた「煌月」です!

ウィ&グレハン友達の、りゅう母さんのところへ挨拶に行ったのですが。
「煌煌と輝く月」と言われました♪
すっげ~、かっこいい!!!!(笑)
なので、理由は「煌煌と輝く月」にしました(笑・いいのか?それで!)

すごい適当につけた名前なのにもかかわらず。
皆さんに「かっこいい~♪」と言っていただいております♪
非常に嬉しいです♪
煌月くん、名前負けしないように頑張ろうぜ!!




はじめまちて!

2007-04-01-Sun-22:32
こんばんわ。
はじめまちて。
ボクちんは、「ここぞ家」っておうちにやってきた、ウィペットの煌月(こうが)です。
たくさんのご縁があって、ここにやってきたらしいぞ。
正確なお誕生日は、血統証ってやつがこないとわかんないらしい。
でも2006年の12月に生まれたのは確かだぞ。

2007_03170178.jpg

2007_03160072.jpg


皆様、よろちくお願いするぞ!

今日はエイプリル・フールらしいけど、これはウソじゃないぞ(笑)






秘密兵器購入

2007-04-01-Sun-20:42
煌月くんの体重を正確に計るため・・・・

じゃん!!

070401_203925.jpg


デジタルなヘルスメーターを購入♪
これで、100g単位で計れます!

ちなみに・・・・
先ほど計ったところ、6キロジャストでした。
やっぱりデカイんじゃないかなぁ??
フフフフ・・・・

HOME
